LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

2月生まれのあなた!誕生日おめでとう♪

ブログ
スポンサーリンク

2月生まれのあなた!!!

誕生日おめでとうございます☆

 

いよいよ彼も大人になる時期が近づいてきました。

この子、僕と同じ誕生日なので。

そもそも同じ誕生日じゃなかったら我が家に来てなかったかも?

それくらい偶然が重なって我が家にやってきました。

誕生日前も相変わらずあっちへこっちへ走り回って、郵便屋さんには吠えまくって過ごしています。

そんな運命の彼も祝ってくれております。

 

いよいよ41さいの年が終わるってところです。

今月が誕生日だったみなさんは素敵な1年になったでしょうか?

 

なんだかんだと大きなイベントに参加させてもらったこの2月。

オートメッセにホビーフェア、TリーグにEx-CROSSと。

ほんまにこんだけ声をかけていただけたことに感謝の気持ちでいっぱいです。

おは朝にも呼んでいただけたりとね。

 

おは朝のスタジオに行った時に「あんた生きてたんか?」と長年一緒に歩いているディレクターさんに言われました。

そういうならオファーしてよ!って思いますが、それでもそうやって声をかけてくれるってありがたい。

そうですね、、、なんとか生きてます。。。

 

少しずつ仕事は減ってきてる、、、というより、仕事の内容が変わってきました。

これは僕にとって非常に嬉しいことで、、、

また次のステージに少しずつですが、進んでるんだなって思えます。

もっともっと進化していけるように挑戦したいと思っています。

 

そして、あなたに言いたい!

 

お金はあとからついてくる!

 

これだけは覚えててください。

宮根さんが僕にいうてくれた言葉の一つで、説明しなくても言いたいことわかりますよね?

ものすごく深い言葉なんですよ、これ、、。

しっかり燃え尽きましょうよ!

 

ということで、、、

誕生日のみなさんはこれからまた1年、しっかりと素敵な時間を積み重ねてくださいね。

いいことも悪いことも、2020年の誕生日に笑って話せるくらいの1年にしましょうね。

僕は応援してますので♪

 

そんなことで、、、

2月生まれの方、、、

おめでとうございました♪

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ブログ
シェアする