LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

明日のYouTubeライブは開始時間が遅くなりますので♪

ブログ
スポンサーリンク

今日もエヴェッサのMC頑張ってきました。

非常に悔しい敗戦でしたが、、、切り替えて明日は挑みたいと思います。

明日は後半からギア入れるつもりなんで、ブースターの皆様、ご協力よろしくお願いします。

 

いよいよ明日がホーム最終戦、、、なにやらチケットが完売してるとか。

どうせなら、来場者数リーグ記録を塗り替えて終わりたいなぁ〜ってところですね。

足を運んでくれるみなさま、明日は大変混雑すると思いますので、移動は少し余裕を持って動いてくださいね。

 

そして、明日は、試合の後、、、

サンクスフェスティバルという、今シーズン一緒に戦ってくれた皆様と、、、

感謝祭的なものを実施する予定です。

そちらも楽しみにしていただければと思っています。

先週から『日曜夜の寂しさを埋めてください(仮)』と題して始まったYouTubeライブですが、、

だいたい18時くらいって思ってたんですが、今回は少し遅い時間になりそうですね。

でも実際のところ、はっきり時間も決めてないので、自由に楽しんでくれたらいいんですけどね。

コンテンツってものも特になく、、、

ただ、ダラダラと、「みんな元気?」って感じで生配信してるだけですからね。

 

とにかくタイトルは決めないとあかんなぁ〜って思いながら、ぼんやりしています。

どなたかタイトル案ください。

 

そして、このYouTubeライブというやつはチャンネル登録してると通知が来るらしい。

もちろん、登録する時に通知がくる設定にしてなかったらこないですよ!

でも基本的には通知がいくようになっていますので、、、

こちらの僕のチャンネルの登録をしていただければ幸いです。

どうぞ、よろしくお願いします。

YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家...

 

では、また明日☆

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ブログ
シェアする