『たつをの1day グッディ Vol.126』 – OBCラジオ大阪

OBCラジオ『たつをの1day グッディ』
スポンサーリンク

土曜日の朝、、、OBCラジオ『たつをの1day グッディ』を聞いてくれているみなさま、本当にありがとうございます。

実際、また沖縄土産プレゼント企画でお便りいただけています。

ほんまにほんまに嬉しいというよりも、、、助けてもらってます。

お忙しい時間の中、お便りの時間を作っていただきまして、感謝の言葉しかありません。

そして、今回のお便りは、釧路どうでしたかぁ〜?って内容のお便り、、、

そりゃ〜ね、peachアンバサダーとして、行かせてもらったし、、、

実際、あの時に取材した、搭乗券企画も始まって、かなり盛り上がったみたいです。

こうやってちゃんと結果がでると本当に嬉しいんですよね、、、

関西の人は釧路に行って欲しいし、釧路の人は大阪に来て欲しいって本気で思う。

 

まぁその釧路のブログに関しては、カテゴリーの釧路を見ていただければと思います。

釧路
「釧路」の記事一覧です。

食べまくってるので♪

 

でもほんまに美味しかった記憶しか残ってないくらい!

何回美味しすぎて悶絶したことか、、、

思っていたよりも何倍も美味しかったし、、、

確かに、ちょっとだけお金は使ったけど、関西で同じクオリティーのものを食べようと思ったら絶対にあんな値段じゃ食べられない!

しかも、あの現地ならではの鮮度は味わえなかったと思う。

そう思うと、現地に行くってことは、ほんまに貴重な経験ってことですよね。

 

ちなみに、この悶絶もカニなんですが、、、

このカニって子はなんでこうも美味しいんですか?

茹でても美味しいし、焼いても美味しいし、、、

とにかく美味しいしか詰まってないんですよね、、、

 

なんか今日話をしてて、、、しかも、このブログを書く時に釧路の記事を見返してて、、、

カニの写真を見て、食べたくなった。。。

【かに本舗】初めてカニをネット注文してみたら驚かされた!
いまやカニはこんなに食べやすくて、美味しくて、安く手に入る時代なんですね。 口コミ・評価が高く、満足度94%を保つ【かに本舗】さんの底力を見た気がしました。 超おすすめできるカニはここにあります!この時期、お急ぎくださいね。

また頼もうかな、、、。

このカニもほんまに美味しかったもんなぁ〜。

かニパしたいなぁ〜、、、そんなん企画してくれたら、僕、このカニ買っていくのになぁ〜。

絶対に喜ばれるよね?

 

いつのまにか寒くなってきて鍋が恋しい季節になりましたな、、、。

本当に季節が巡るのが早いです。

毎年毎年、時間が早くなっている気がする、、、ほんまに時間って平等なんかな?って思うくらいよ。

 

そんな季節とか時間のお便りとかもメールもしくはお葉書でお待ちしていますね。

グッディーソングのリクエストなんかも書き加えてください。

よろしくお願いします。

 

お葉書は、郵便番号552-8501『たつをの1dayグッデイ』まで

メールは tatsuo@obc1314.co.jp まで

 

聞き逃した方は、ラジコへGO!