迷わず恐れずに変化していこう!

OSAKA EVESSA
スポンサーリンク

10月からBリーグが始まって、10月は結構詰まって試合がありましたが、、、

この11月の試合数が少ないんですよね、、、

この間にいろいろと演出の修正が入るようです。

 

演出チームとの打ち合わせ、、、

僕はもう期待されたことを応えられるように頑張るだけなんです。

どんな風になったとしても、とにかく頑張るだけ。

 

前節でオープニングトークの時間ももらえて、ある程度、自由にマイクで話していいようになりましたが、、、

あの改善ボックスってすごいんですね、、、

あのおかげで、僕、マイクもらえましたから。

みなさん、本当にありがとうございました♪

これからも会場の雰囲気がどんどんよくなるように変革を期待しています。

僕、12月に入ったら、もう週末はすべてが埋まります。

一番怖いのが、体調不良、、、これにはほんまに要注意です。

しっかり体調整えて、挑みたいと思っています。

 

ちなみにですが、、、

今年もTリーグのMCはオファーが来ておりまして、、、

エヴェッサの試合がないタイミングは卓球の方に行かせてもらいます。

もしお時間がありましたら、卓球にもご興味を持っていただきたいと思っています。

年内でいうと、12月7日・8日が卓球になります。

このTリーグに関しては、チームのMCではなく、リーグのMCになるので、このチームの時に絶対にいてるって感じじゃないんですよ。

でもね、どんどん進化していくTリーグやから、そのうちチームお抱えのMCみたいになると思うねんなぁ〜。

その時は、どこかでお世話になれたらって思っています、、、いや、狙ってます。

 

ですので、それまでに一度、卓球の方にも遊びに来てくださいね。

 

これからも変化を恐れずに、自分を信じて、僕ができることを一生懸命やっていきたいと思っています。

ただ、僕1人ができることって限界があって、結局は、会場にいるファンのみなさんの力が全てなんですよね。

だからこそ、これからも助けてください、、、いや、一緒に力を合わせて応援していきましょう♪

これからもどうぞ、よろしくお願いします!

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

OSAKA EVESSA



たつをブログ