LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

開幕戦からぶっ飛ばしていこう!たつをとタツヲの元気玉企画再始動!

OSAKA EVESSA
スポンサーリンク
たつを
たつを

タツヲに会いに行くバスツアー!
いつか絶対にやりたいねん!
大阪エヴェッサMCたつをです

大阪エヴェッサのMCをしていますたつをです。

僕のお友達がシーホース三河にいます。

彼の名前も、、タツヲです。

人気は、もちろん、【たつを<タツヲ】です♪

 

奇跡的にも同じ名前やって僕はほんまにびっくりしたんですが、、、

そんなご縁から、、、

2020年にこんな企画が出現しました!

 

 

たつをと一緒に、タツヲにあいに行こう!っていう、アウェーの応援バスツアーです。

思った以上にたくさんの人が申し込んでくれて、ものすごく楽しみだったんですが、、、

結局、コロナで中止になりました。

 

でも実際、これ、、いつかやりたいなって思っています。

いつかコロナが落ち着いたら、、、アウェーのバスツアーやりましょうね!

歓迎のされ方が怖いんですが、、、。

 

 

そして、昨シーズンですが、、

次はタツヲの方からとある企画が飛んできました。

それが、、、『T計画』でした。

 

またもやコロナでアウェーには行けなかったので、移動せずともできる企画ということで、、、

大阪の元気玉、たこ焼きをそれぞれの特徴を活かして販売してみようじゃないか!って企画。

これがさ、ものすごい数、、、買っていただけたんですよ。

大阪の「たつを」と三河の「タツヲ」が『#T計画』を展開!感動の結末に…
シーホース三河の「タツヲ」くんと大阪エヴェッサの「たつを」がコラボしたT計画!終わってみれば、なんだか感動する結果になった。その辺りをほんのりまとめたので、またよかったら読んでみてください。

両チームブースターの皆様に感謝しかないって感じでした。

実際に、こんなにたくさん買ってくれるとは思っていなかったので、正直、驚きました。

 

ハーフタイムの演出はほんまに涙出そうになりましたけど。

タツヲってほんまにええやつ。。

さすがに僕の権限ではああいうお返しはできないんですが、、、

また今回も新たな形でやりたいなってことで、、、

 

 

とりあえず『T計画』は実施することになりました。

たこ焼き自体のあれこれは同じなんですが、、、

今回は、感謝のお返しと、開幕戦でのバッチバチアッツアツの勝負ってことで、、、

ここでも、たつをとタツヲの勝負をしたいと思っています。(負けたくない・・)

 

【イベント企画】
①当日、たこ焼きを購入いただいたお客様へ、抽選券を配布させていただきます。
試合後、店舗付近にて抽選発表を行いますので、お忘れなく!
当選者には、豪華「T商品」がもらえるかも!?②今回は、どちらが多く売れるか!対決も実施いたします!
店舗付近にホワイトボードを設置させていただきますので、購入時にお渡しするシールを張り付けていってください!【販売場所/時間】
おおきにアリーナ舞洲 2階屋外テント
販売店舗:INFINITY 11:30~16:00まで

僕、、知らんのだが、、、『T商品』ってなんや!?

その辺は徐々に見えてくると信じて、、、ちょっと怖いけど、、、。

 

でもさ、やるからには、たくさん買ってもらいたいし、、、

とはいえ、関西人も大好きなたこ焼き!

たこ焼き屋台経験を持つ両親がいる僕的には負けられない、、いろんなものを背負った戦いですよ。

ちょっと早く会場入りして、僕が焼いたろかなって思ってるくらいです!(あかんけど)

なんやったら試合終わってからも僕が焼いたろかなって!(これやったらいいかな?どうやろ?)

 

なんしか、勝負事は負けたくないんですよね。

みなさん、、、バッチバチのアツアツでお願いしますね。

 

ということで、、、

いよいよ開幕前日となりました!

長らくお待たせいたしました。

いよいよ、、、明日、、、Bリーグ開幕です!

 

 

開幕戦の相手はシーホース三河!

角野くんのところだけ、ちょっと力入れるね!みんな気付いてね!

 

そしたら、明日、会場で待ってるからね!

行くぞぉーーーーー!

大阪エヴェッサ!!!!

 

 

この記事を書いた人


たつを

関西を中心に活動するマルチタレント
テレビやラジオだけでなく、Bリーグ・TリーグといったプロスポーツのアリーナMCとしても活動中

さらに看護師やフードアナリストなど多様な資格を持ち様々な角度から日々感じたことを綴るが、彼の妄想劇には要注意だ!
SNSのフォローよろしくお願いします → https://linktr.ee/tatsuwo31

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

OSAKA EVESSA
シェアする