ホテルビッグマリン奄美で宿泊中!このホテルには番犬がいるよ!

奄美大島
スポンサーリンク

奄美大島滞在中は、ホテル生活、、、

思い返せば、先週1週間もホテル生活、、、

もうホテル生活おじさんになってきています。

今回の取材中のホテルは、『ホテルビッグマリン奄美』というホテル。

このホテルでレンタカーのサービスもやっているので、非常に便利という噂。

乗り捨てができたりする噂。

僕が借りてないから全部、噂レベルですが、、、。

 

このフロントの感じとか、、、たぶん、釣りのアクティビティーとかもできるんだと思う。

これも噂レベルですが、、、。

 

せっかくなので、部屋の感じとかもご紹介したいと思います。

ええよな、、ええよな、、こういうのもええよな♪

この布団の感じ、、、なかなか味わえない、味がある!

くぅーーー♪

ええよな、ええよな♪

これ伝わる!なんかええよな。

お風呂の感じはこんな感じです。

ただし、僕、全ての日程、2階にあるお風呂に行ったので、ここでは入っていません。

 

ちなみに、お風呂は、23時まで!

ご注意ください。

あっ、朝も6時からお風呂入れますんで♪

あと女性の方、気になると思うので、、、

ドライヤーはこれです♪

お気に入りのやつがあるなら持っていくのがいいかと。

お風呂場のやつもこれでした♪

あと、なんでかわからんけど、僕の部屋の加湿器はこれでした。

昭和家電みたいなやつ。

他の人の部屋の加湿器は可愛い球体のデザインで、水がぐるんぐるんしてるやつやったんですが、、、

僕の部屋はなぜかこれでした。

とにかくいろいろ便利に動きたい!

いろんなアクティビティーに参加したいなどなど、、、

島の中心に近いところなので、そういう意味で使いやすいホテルじゃないかなって思います。

 

ただ、いわゆる島のホテルという感じは少ないので、そこにこだわる人は、、、

各エリアの民宿とか狙ってもいいんじゃないかなって思います。

その辺は旅の目的に合わせて選ぶのもいいかと。

 

そして、タイトルにも書きましたが、、、

このホテルには番犬がいますよ!!!

この子がね、、、ラッキーちゃん♪

目も見えにくくなってて、耳も遠くなってるんですけど、、、

ゆっくりゆっくり歩いて、むちゃくちゃ可愛いです。

この子は、ポッキーちゃん♪

細くてちっちゃくて、、、チョコチョコと動きます。

ちょっと人見知りするんですけど、、、ジッとしてたら近くにきてくれますので♪

いつも入り口付近にいるので、旅のスタートと帰ってきたときには、、、、

玄関にいたら出迎えてくれます。

玄関におらんかったら、名前呼んでたらチョコチョコって出てきてくれます。

アゴダ®公式サイト | キャンセル無料プラン・お得な割引 | 国内海外200万軒以上のホテル
キャンセル無料プラン多数 | 清潔なホテル・アパート・一軒家 & 航空券をお得に予約 | 最低価格保証 | 2千万件以上の口コミ | あんしん・安全

 

この子たちに見送られながらロケがスタートしていくわけです。

ただ、、、今回、、僕たちがロケをする2日間だけ、、、この2日間だけ、、、

雨なんです。。。

この時期は雨季ということもあって、仕方がないといえば、仕方がないんですが、、、

やっぱり晴れて欲しかったなぁ〜って思う部分はありました。

 

でも地元の人からしたら、この時期本来の奄美大島を感じてもらえるのでよかったと。

常に前向きなコメントを。

でもほんとに雨でもそこまで寒くないし、、、うらやましかった。

 

とにかくお天気は優れませんが、ロケでは楽しみたいと思います。

行ってきます!

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

奄美大島



たつをブログ