LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

晩御飯は郷土料理を!グリーンストアでは二次会用を!

奄美大島
スポンサーリンク

ラジオが終わって、、、

謎の大人たちの集団の正体がわかりました。

そして、いい感じで飲ませてもらったし、、、

お土産までいただいた。

 

ホテルに戻る前に、ちょいとお買い物を♪

コンビニには行かへんで!

地元のスーパーにやってきました。

このグリーンストアってのが、地元では大活躍しているスーパーらしい。

そして、24時間営業なんだぜ!

すんごいよな!

お惣菜コーナー♪

美味しそう。

結構、いろいろ売ってた。

きびなご♪

これも美味しそう☆

焼き芋の売り方が斬新だった。

400円で3個。

結構お得。

そして、こちらが地元の豚さんなのかな?

あかりんとん、、、

売ってた。

これもまたうまそう、、、食べたかったけど、食べる術がないので、諦める。

これはもう間違いなく美味しい。

お酒のアテに買って帰りました。

それからこの三杯酢!

たぶん、もずく自体も美味しいんだろうけど、この子がいい活躍してるんだと思う。

これは欲しかった。

スパム!

スパム!

スパム!

 

これがおにぎりに入ってるやつわかる?

あれが美味しいんだ!

そいでもって、、、これ知ってる?

Ligoっていうのかな?

ポテチファンの僕は迷わずに買いました。

なかなかアメリカンな味でしたよ、、、味でしたよ♪

やっぱりポテチは美味しい。

 

スーパーでのお買い物を終えて、、、クルーと合流!

晩御飯に行こうってなりまして、、、

いわゆる居酒屋に行きました。

運転手さんが調べてくれたお店。

ここでひたすら郷土料理を食べようっていう作戦!

居酒屋 誇羅司屋さんってところでした。

郷土料理と魚が美味い!って書いてました。

信じるで!

信じるで!

 

お店に入ったらおすすめの郷土料理がまとめられてるメニュー表があった。

「この郷土料理をすべて2つずつください」

僕たち、、、奄美を求めていたんです。

 

 

 

 

 

 

 

これ全部、料理名言える?

うん、、、僕がさ、わからんの。

まとめたメニュー表の写真撮ってくるのも忘れたし、、、

どうしていいかわからんから投げかけたんです。

 

教えていただければ、書き足していきますので♪

なにはともあれ、ほぼ男、、、男祭りのお食事タイム。

あっ、、岩井ちゃん忘れてた!

毎回、J:COM parkのロケ、基本、男性が多いので、その中でも紅一点!

ほんまにいつも番組を盛り上げてくれています。

おってくれてよかったよ、、ほんとに。

 

さて、、お腹いっぱい!

帰って二次会する?打ち合わせする?

打ち合わせしながら二次会する?

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

奄美大島
シェアする