LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

いろいろあった奄美大島ですが、J:COM parkのメンバーだからこそ!

奄美大島
スポンサーリンク

奄美大島にロケに来て、遂に最終日!

飛行機の時間ギリギリまでロケは続きます。

 

やっぱり南の島ってイメージで晴れまく、、

いや、晴れていてほしいという願望は絶対的にあったものの、、、

朝起きたら、、、基本、この景色でした。

やっぱりpeachの良さでもあるし、、奄美大島の魅力でもあるし、、、

できれば、ぴーかん奄美をお届けしたいと思っていたんですが、、、

さすがにお天気には勝てず、、、。

ホテルを出たら、強烈な風、、、。

これ、ロケ大丈夫かいな?

って思ってしまう朝の連続でしたが、、、屋外でカヌーに乗ったときは雨が上がったり、、

海辺の村を歩くときも雨があがったり、、、

要所要所にミラクルが起きていました。

 

ただ、ほんとに、旅はどこに行くかじゃなくて、、、誰と行くか、、。

これ僕もずっと言うてますが、、、今回はまさにその言葉通りだった。

カメラマンさんは、、、いつもニコニコ僕たちと同じ目線でまわしてくれました。

J:COM parkの時からずっとそのスタイルなので♪

音声さんもいろいろ気遣いしてくれて。

僕もカメラ持って海を撮りに行きましたが、この笑顔で動画回してる人見たらシャッター切ってまう!

作業なんやけど、楽しんでる人ってやっぱりええよな♪

あとは、相棒の岩井ちゃん、、、

男の中に混じって、一人女の子、、、

しかも、僕みたいな頭の固い人が相方で、いっぱい気を遣ってしんどいやろうに、、、

いっつもニコニコして、、、。ほんまにすごい子です。

 

郷土料理を食べながら、ライブになっても、叩けもしない太鼓を思いっきり叩いてました。

そんないつもやる気満点の岩井ちゃんですが、、、

時々、、、仕事放棄をする時があります。

 

だいたい、タレントさんって、嫌がるけどなんだかんだ最後はやるんですが、、

この岩井万実にいたっては、本当に拒否してきます。

他のお客さんがいて、ショーの時間が押していくということも自分で理解できてるのに、、、

空気を読まずに拒否します。

それが岩井万実なんです。

 

こんかいの拒否の相手は、、、

ハブさんです。

まぁ仕方ないよな、、、。

カメラの画角から飛び出して、、、後ろの椅子に飛んでいきました。

あっ、岩井ちゃんがね!

 

足強打したんじゃない?ってくらい大きな音を立てて飛んでいきました。

あれ、どんな風に編集されるんだろう?

そんなことを思いながら、、、。

 

僕もオンエアを楽しみにしておきます。

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

奄美大島
シェアする