LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

いよいよ始まるぞ!待ちに待ったプライムデー!みなさん準備は整ってますか?

ブログ
スポンサーリンク

 

たつを
たつを

お買い物準備はほぼ完璧です!
明日からは買い物三昧!
お買い物ハンターたつをです

みなさん、みなさん、、、Amazon primeには加入済みですか?

何度も何度も言い続けてきたので、完璧だと信じていますが、、、

かなりお得なので、ぜひ、入っておいてくださいね。

お得すぎるAmazonプライム!絶対、やるべき!
もう今更だし、、、当然のことながら使ってると思います。 こんなお得なのを使ってない人は損をしてる!そ...

翌日配送よりも、映画や音楽が観れることよりも、、、

フォトストレージが容量無制限というのが一番デカイ!!

 

 

ということで、いよいよprime dayがスタートしますね。

何もかもが安くなるっていうセールではないので、気をつけてくださいね。

 

タイムセールや限定品、、、比較的、値段の高かった家電系が一気に割引されます。

このタイミングでいろいろと買い換えるってのは、かなりオススメですよ!

 

 

なんにしても、安くなるだけでなく、ポイントバックもありますので、、、

お買い物をする前に、エントリーすることを忘れないようにしてください。

 

まずは、無料でもいいので、Amazon primeの会員に入りましょう!

そして、Amazon primeのアプリをダウンロードしましょう!

そして、そして、、、キャンペーンに参加するんです。

あとは買い物をするだけ!

今回の目玉的なところでいえば、、、この4種類がかなり値引きされるようです。

過去最大とかって噂もありますね。

 

特に、Echo Dotが1000円台まで値引きされる?

僕が使ってる、Echo Show5もかなり値引きするんだろうな。。。

セールが延長決定!買って大正解『Amazon Echo Show 5』がスゴイ!設定方法も写真付きで説明!
スマートスピーカーを買おうかと迷っている人がいたら、、、 ぜひ最後まで読んでいただければと思います。...

 

あと、Fire TV Stickに関しては持っていない人がいたら、、、ぜひもので押さえましょう!

ずっと欲しかった『fire TV stick』が神すぎた!
『fire TV stick』 ずっと欲しかったんですよね。 テレビの大きな画面で好きな映画とか動画...

随分前の記事になりますが、参考にしてください。

 

あとね、、、Fire TV Stickもいいんですが、、、

強烈にお勧めするのは、、、こちら、、、『Apple TV』です。

スマホがiPhoneを使っているって人には、これ、、、かなり最強です。

またこれに関しては、レビュー書きたいと思っています。

値段はそれなりにしますが、、使ってみて、その便利さに度肝抜かれました!

 

この他にもAppleに関しては、AirPods ProとApple Watchの新しいバージョンが数量限定で発売されますね。

ここも数量限定でかなり値段も期待していいと思います。

新しいApple Watchほしいよなぁ〜。

マスクしたままロックも解除できるし、、、。

 

あとモバイルバッテリーはANKERから発売された、最新、コンパクトで大容量のこの子!

かなり評価が高いです。

おそらくセールの対象になるかと!

要チェックです。

 

とりあえず、オススメアイテムに関しては、僕のブログのカテゴリーを見てください。

マジで買って、使って良いものしかアップしていませんので。

オススメ商品
オススメ商品のご紹介!実際に買って使った商品のレビューを書いています。

 

プライムデーの心意気は、、、

迷ったらポチれ!

この姿勢で挑んでください。

 

ぶっちゃけますけども、、、買ってみてイマイチだったら売ればいいんだ!

安くなっているものを買えば、そこまで大損はしない!

下手したら、、、得するよ。

その代わり、安い物は、、、売る時も安くなるので、、、

こんな時だからこそ、良いものを買うことをおすすめします!

 

あとあと、、、

 

今回、こんなスタンプラリーもできています。

もう時間ないですが、、、知ってますよね?

 

 

参加するってボタンを押してから、、、

 

 

以下の5つのミッションをクリアしてください。

そしたら、完了です。

簡単なので、ぜひっ!

 

そんなことで、ございまして、、、いよいよですよ。

タイムセールと数量限定は逃さずに、、、あとで売ればいい精神でポチりましょう!

迷ったらポチれ!

レディーーーーゴーーー!!!

 

 

 

この記事を書いた人


たつを

関西を中心に活動するマルチタレント
テレビやラジオだけでなく、Bリーグ・TリーグといったプロスポーツのアリーナMCとしても活動中

さらに看護師やフードアナリストなど多様な資格を持ち様々な角度から日々感じたことを綴るが、彼の妄想劇には要注意だ!
SNSのフォローよろしくお願いします → https://linktr.ee/tatsuwo31

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ブログ
シェアする