お得すぎるAmazonプライム!絶対、やるべき!

家電・パソコン・電子関連
スポンサーリンク

もう今更だし、、、当然のことながら使ってると思います。

こんなお得なのを使ってない人は損をしてる!そうもすら思えます。

Amazon プライム!

 

いろいろAmazonプライプを紹介してるサイトがありますが、、、

僕は全部の特典を書きません。

なぜなら!使わないから!

なかなか斬新でしょ?

 

というのも、きっと全部の特典を使ってる人ってもうすでにこのサービスの素晴らしさを理解してる人だと思うのです。

とっかかりは全部の機能を使おうってところではなくて、どれがわかりやすくお得なのか!それだけです。

僕がそうだったから♪

 

では、、、まとめていきますね♪

Amazonプライムは送料と翌日配送!

これは有名ですよね。

ネットで買い物をする人は、購入画面で出てくるやつです。

送料ってバカならないので、送料が無料になったり、翌日配送って結構嬉しかったりします。

これだけでもお得感はすごいわけです。

下手したら、送料だけで300円〜500円もってかれますから!!!

 

まず注目すべきは年会費!

なんかいきなりお金の話ですいません!

でも一番大切なんです。

なんとAmazonプライム年会費は3900円です!

1年間で3900円です!

これで「高い!」もしくは「たっけぇ〜〜〜」って思った方は、、、

もう今後、それ系のサービスも使わないほうがいい!そう断言します!

 

年間3900円ってことは、、、一ヶ月計算すると325円ですよ!

安すぎるでしょ!!!

 

いや、、、これでも高いって思う人がいるんだわ!

困ったもんです。

 

じゃ〜 その325円でどんなことができるのか考えてごらんなさい!

僕は基本エンタメ目線でしか書きませんよ!

 

これマジなんです!なんと映画が見放題!

僕はよくTSUTAYAに行って映画を借ります。

今年、ゴッサムにはまってしもて、毎週土曜日に3枚ずつ借りてました。

偶然、旧作だったので、1枚100円という恐ろしい値段やったんですが、、、

よく考えると1週間で324円(100円×3枚+消費税)です。

これを1ヶ月にすると、、、約1296円!ガビーん。。。

僕せこいでしょ!!!

これだけでオーバーしてます。

 

そして、旧作であっても1週間レンタルです。

1週間の間に見れなくても返却しないといけないという緊迫感!

見れずに返して、もう一回同じのを借りる時の不甲斐なさ、、、これはもうレンタルあるあるではないでしょうか?

余談ですが、、、1回借りたやつを何回も借りてしまうという不甲斐なさ、、、

僕、漫才ギャングを3回も借りてしまいました。

これ見たことあるなぁ〜って思いながら、、、。

 

いやいや、、そんなことはどうでもよくて、、、

 

Amazonプライムに入れば、映画は見放題です!

海外ドラマもあります。

おまけにいつでもどこでもその瞬間に見れます。返却期間もなし!

 

またせこいこと書きますが、、、僕はいつもこうやってます。

外で見ると通信料がかかるし、速度制限なんかになってしまったら大変なので、、、家などで光回線にしてたりしたら先にダウンロードしておくのです。

端末に先にダウンロードしておけば、外で通信料を使うことなくビデオが見れます

このお得さが伝わる人は、ネットを愛するたつを族ですね。

使いどころはもちろん、移動中です!

新幹線はまだしも飛行機です!新幹線はLINEとかできますやんか?

でもpeachやLCCに乗る方は、これ、、、マジで威力発揮しますから!

僕を信じなさい♪

(2018年11月追記)

昔はラインナップがかなり微妙やったんですが、かなり整ってきました。

独自のチャンネルもあったりで結構楽しめます。

 

驚愕の容量無制限!フォトストレージがなんと!!

はっきりいうけど、、、このサービスあほちゃう?

こんなんしてもいいの?

僕ね、、、Googleフォトを使ってたんです。こちらも無制限なんで。

ただし、制限があります。少し圧縮された写真に限る的なモードがあるんです。

なので写真好きな方はわかるとおもいますが、RAWデータを使えないってことは痛い!

はぁーーーー!!!!ってなります。

まぁこんなの書いてもわからんと思うので、、、

 

うーん、、、例えばスマホ、写真だらけになって、撮る時に容量がいっぱいです!って出たことある人にオススメってこと。

あとは、写真が多すぎて、サクサク動かなくなったスマホにもオススメ!

だいたいの人が「俺のスマホ、古いやつやから最近動かんようになってきた」ってまぁまぁ新しい機種を持ちながらにいうてます。

HDDの容量ってのは、ちゃんと空きスペースを保ちながら使うもんなんだよ!と言ってやりたい!

 

このフォトストレージってのは、例えば、スマホで撮った写真を、Wi-Fi環境になれば、アップロードされるんです。いろいろ設定はできるんですが、、、。

とにかくネット回線を使って、空の上に♪

そして、スマホからその写真を削除する!

すると写真は残って、スマホにデータが残らないのでサクサク動く!

さらには容量がいっぱいです!みたいなことを言われることもなくなるってわけ。

 

じゃ〜スマホに写真がなかったら見れないし、送ったりできないやん!っていうかもしれませんが、、、

写真はちゃんとAmazonのプライムフォトストレージに残ってるので、そこから閲覧・ダウンロードすれば問題なく見れるし送れます。

 

ちなみにiCloudの場合は、5Gまでは無料。

50Gで月額130円、200Gで月額400円!1Tで月額1300円、、、

もう書くのはやめましょう。

Amazonプライムならフォトストレージ驚愕の容量無制限です!

 

これが僕にはお得すぎてビビってます。

なにをビビってるかというと、会員数が増えて、このサービスが終わってしまわないでほしいと切に願ってます。

Amazonさん、、、どうぞよろしくお願いします。

 

さぁ〜もうこの時点で、お得感は伝わったでしょ?

もう無料体験から初めてみたら?

30日間は無料体験できるので。

それで嫌やったらやめたらええねん(笑)

30日映画見まくってやめたらええねん(笑)

 

でもこれだけじゃないんです。

マジで?音楽まで無料でやっちゃうの?

やっちゃうんです。

これ僕ら作り手からするとどうなんだろうと思うんですが、、、

音楽まで100万曲以上が聴き放題です。

これはもう単純に好きな曲をダウンロードして聴けばいい。

お店やってる人で使ってる人が多いみたいですが、僕は天才だと思ってます。

 

お店用に端末を用意して、お店のWi-Fiを使ってAmazonプライムmusicで店内の音楽を!

そして個室などにはAppleTVなどで映像を飛ばして映画を!

さらには、モニターがあるなら、お店用の端末で写真を撮るようにするんです。

その写真をフォトストレージにアプロードしまくってスライドショーにするんです。

これで店内のエンタメ完了です!

 

いろんなものと契約して、月額ごっそり持って行かれるなら、、、

AppleTVとか、こんなん書いていいかな、Wiiとか使えばいいんです。

これで映画も見れるし、ゲームまでできますからね♪

まぁ賢い人はもうやってます。

ランニングコストをいかに下げれるかは考えないとですから♪

結局のところ、ユーザーによって、なにをしてもいいところとちょっと足りないところってあると思うんですよね。

それを少しずつ埋めあってるのが、Amazonプライムじゃないかなって思ってます。

ちょっとエンタメ目線で書きましたが、、、

いつもの買い物まで安くなる!

こんな風にいつも買うものをまとめて買うだけで割引になるサービスもあります。

買い物ってさ、以外と力仕事だったりしますよね?

たくさん買ったらまたそれはそれで値段は安いけど、荷物は重いもんね。

自宅まで配送してくれますから♪

ゆっくり映画でも見ててください。

 

とーにかく、幅広いユーザーさんがいるからこその、幅広いサービス内容。

男女問わず、なにかしら役に立つと思いますよ。

そして、何と言っても安い!っていうのが一番の魅力だと思います。

 

使ってみてわかるその理由!

オススメ度が高すぎます。

この年末年始、映画を見まくってください。

どこに行っても渋滞があったり、移動するにしても暇な時間ってあると思うので、有効活用ですよ♪

家でダラダラって人も、映画見放題・音楽聞きたい放題!

買い物もネットでやっちゃって、ゆっくりしてみてはいかがですか?

 

とりあえず、30日間は無料でお試しできますので、ぜひ一度、使ってみてもいいかもですね♪

さぁ〜 今すぐ登録♪