LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

リアル集会所開設!

ゲーム
スポンサーリンク

カリムーチョ

クリスマスの日に決めたモンハンオフ会の詳細を決めました!

うーん、、いろいろ考えたんですが、ゲームをみんなでするけど、モンハンしない人がいてもいいなぁ〜って思いまして、、、。

リアル集会所を開設すると思ってください。

 

 

えっとどういう会かと言いますと、基本的には、モンハンクロスをみんなでやる会です。

ただ、モンハンはしてないって人もいると思うので、そんな人も参加できるシステムです。

ですので、狩りをしない方も普通に参加してもらって構いません♪

といっても、僕もゲームしたいので、みなさんは自由に過ごしてくれたらいいです(笑)

先に言っておきますが、何か特別なことをするわけではありませんので悪しからず。

 

 

友達としゃべったり、、、

年賀状書いたり、、、

仕事の書類作業をしたり、、、

本当に自由に過ごしてもらえればと思ってます。

 

んでね、場所なんですが、北新地のお店を貸し切ります。

店長がモンハン好きってことで、ほぼご好意で協力してもらう形です☆

 

ちなみにモンハン以外でくるという方のために、、、

 

お店には、カラオケがあります。

あとはギターがあります☆

あとは、お酒がありますかね(笑)

逆に言うとそれくらいしかありません!!!

 

一応、参加費は2時間フリードリンク飲み放題で1000円とします。

お酒に関してはキャッシュオンでお願いします。

食べ物は用意しなくてもいいとお店側に伝えてます。

その代わり、お菓子などの持ち込みはOKにしてもらいました♪

なので、参加される方は、何か食べ物を持ってきてくれるとハッピーです☆

お菓子持ち寄りパーリーです!ポテルカパーリーです(笑)

あっ!ポテチも持ってきてっ!!

あと、写真みたいな、カリムーチョ、狩りムーチョ的なセンスあるお菓子もお忘れなく♪

ほら、、、なんか楽しいパーティーになりそうでしょ?(笑)

 

時間は基本的には14時〜16時とします。

途中入場・途中退場したとしても、参加費は1000円としますね。

 

んで、僕、たぶんゲームなら永遠にできるので、、、

16時以降、延長は1時間につき、フリードリンク込みで500円とします☆

こちらも16時を基準に1時間刻みで計算しますのであしからず。

 

まとめます!

 

1月2日(土) 『MHXリアル集会所 Vol.1』

【場所】 北新地 BAR Flex
【時間】 OPEN:14:00 〜 16:00(以降1時間ずつ延長OK!)
【遊戯】 モンスターハンタークロス・カラオケ・雑談etc.
【料金】 1000円(9種類ソフトドリンクフリー)
※16時以降は1時間ごとに500円(ソフトドリンクフリー)
※アルコールは常にキャッシュオンとなります

 

BAR Flex

BAR Flex

大阪市北区曽根崎新地1-6-13

ニューセントラルビル 3F

066-348-0230

 

こちらの記事、コメント欄解放しておきますので、、、

参加してくれる方、コメント欄に参加意欲を書いていてください。

お店側の準備もあるし、大体の人数は把握したいので。

いつもはメールやのに、今回はコメント欄だけ!いい具合の手抜きでしょ?(笑)

いやいや、そんなもんですよ♪

だってリアル集会所ですから♪

 

お時間ある方、お暇な方、普通に会いに来てください。

ただ、何かを期待しないでくださいね(笑)

おかし食べながらダラダラしませんか?

よろしくお願いします♪

 

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ゲーム
シェアする



コメント

  1. 宮本 直樹 より:

    モンハン初心者で、まだ最初の村の星1つのステージボス(大っきい恐竜?)に勝てず、そこでストップしてます。
    教えてくれる先生が欲しくて、ぜひ参加させていただきたいです。

    • たつを tatsuwoblog より:

      まかせんしゃい!
      教えるどころか、みんなで討伐しましょう♪
      モンハンはね、正直書きますが、テクニックも大切なんですが、実は防具が全てなんですよ。
      防具が揃えば、きっと今の悩みも解決します!
      いや、させてみせます♪
      お菓子持ってきてね(笑)
      パーリーですから♪

  2. tossy より:

    とりあえず ヒマやから 行こかなww
    モンハンしないけどww

  3. まったり猫 より:

    行きたいけど、正月から夜勤なんで行けないです~。゚(゚´Д`゚)゚。

  4. 宮本 直樹 (あもん) より:

    なるほど!防具ですか!!
    ありがとうございますm(_ _)m
    2日まで、ちょっと頑張ってみます♪

    お菓子、了解しました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

  5. まい より:

    これは14時〜16時を基本開催で、数人が延長延長で16時以降もお店にいたとして…。16時以降にも入店可能ですか?16時以降は延長さんだけ?

  6. 39miracle より:

    その日は親戚をお家まで送り届けるという大役がありまして…

    行ってもなにもする気はないけど(笑)
    お顔を拝見したいなとは思います(^^)

    別件ですが、RTKもタイミングが合うときに是非お願いします。

    • たつを tatsuwoblog より:

      おヒマならどうぞ♪

      RTKは中ちゃん次第(笑)

      • 39miracle より:

        はい。もし時間ができたらいきます。
        終了時刻がわかった時点でブログを更新していただけると嬉しいです(^^)

        中ちゃん次第。そうか…
        何年先でも構わないから、また拝見できたらなと思います。

  7. ミース より:

    モンハンしないけどお菓子持って行きまーす☆( ´ ▽ ` )ノ

  8. はるーぴー より:

    モンハン初心者ですが、参加したいです(^^)ヤギが可愛くて抱っこしてばっかりですが笑
    時間は未定ですがよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

  9. ことみ より:

    いきたいけどまだいける?(‘ε’*)

    • たつを tatsuwoblog より:

      まだどころか全然、普通に来てください♪
      モンハンやらない場合は自由に過ごしてください(笑)
      僕はゲームしてるんで♪

  10. みやこ より:

    モンハンしてないけどカラオケだけしに行ってもいいですか?(*ˊ艸ˋ)

  11. けいこ より:

    まだ参加可能ですか?
    モンハンはしてないんですけど…カラオケだけしに行ってもいいですか?

  12. べーちゃん より:

    はじめまして。
    家でゴロゴロしてるだけではもったいないので何をするわけでもないんですが覗きにだけでも来ていいでしょうか?

  13. くにこ より:

    夜勤明けだけど、行こかなぁ~
    モンハンしないけど~
    元気なら行きます~