LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

【羽田空港で何食べる?】そんな時はシンプルに旨い卵かけご飯なんてどうですか?

東京編
スポンサーリンク
たつを
たつを

羽田空港ってめっちゃ広くてさ
選択肢多くてさ、いつかでいいやって!
TKGって最高っす、たつをっす♪

 

東京に行く時は、飛行機(JAL)で、、、

そして、羽田空港を利用させてもらうんです。

もちろん、帰りも、羽田空港から関西空港を目指すんですよね。

 

その時に、羽田空港でなんか食べようかなぁ〜って思うんですけど、、、

結構、お店が多いんで、迷って迷って迷った挙句、、、何も食べないってパターンが多々あります。

 

そんな中、、ずっと気になってるお店がありまして、、、

 

 

それがこちらのお店、、、

『うちのたまご』

 

京急線の改札を出て、そのままエアポートターミナルに入ったところの、、、

すぐ右手にあるお店なんですが、、、

 

 

見てよ!

たまごかけごはんが650円で食べられるお店!

親子丼、たまご丼も気になるところですけど、、、

やっぱりTKG最強でしょ?

 

 

そもそもうちのたまごって何かって思ってたんですけど、、、

内野宿養鶏場生産ってことなんですかね?

それのうちのたまご、、ってことね。

 

ほんでね、頼んだんですよ!!!

 

 

こんな感じです。

いたってシンプルなTKGなんですが、、やっぱり美味いんですよね。

 

 

卵は、テーブルに置いてあるので、好きなのを選んでください。

あと、、、

 

 

だし醤油も2種類置いてあります。

どっち派ですか?

 

 

美味しそうな卵に、、、だし醤油!

 

 

混ぜて混ぜて、、、

 

 

ぶっかけて混ぜます!

いや、もう最高です☆

 

ちょっとした小鉢もあるので、いい意味で、贅沢です♪

 

 

さらに、、、これ!!!

おかわり、、3杯目以降は、100円かかりますよ!ってことなんですよね。

すなわち、、、

ご飯の2杯目のおかわりと、、、卵ももう1つは無料ってことです。

まさかの2杯目も食べられるってことで、、、

もちろん、僕もおかわりをして、、、だし醤油を2種類とも食べました。

 

 

んでさ、お漬物も自由に食べられるんですけど、、、

これが、、これがも、う、、、美味いんですよね。

 

TKGで美味しいのに、小鉢があって、漬物がある!

あぁーーーーー最高です☆

 

 

もちろん、綺麗に完食でした。

2杯も飽きるかな?って思ったんですが、余裕でペロリと食べました。

お腹も大満足!

気持ちも大満足!

なんでもっと早く行かなかったんだろうと後悔した。

 

 

ぜひ、、羽田空港を利用する方は、立ち寄ってみて♪

 

関連ランキング:丼(どんぶり) | 羽田空港第1ターミナル駅(東京モノレール)羽田空港第1・第2ターミナル駅(京急)羽田空港第2ターミナル駅(東京モノレール)

 

明太子とかをつけることもできるので、、、朝から夜まで楽しんでください。

っていうか、どこで食べようか迷った時は、ぜひ食べてみてください。

まぁ、、、こんなん美味しいに決まってますので。

 

ご馳走様でした!

 

 

この記事を書いた人


たつを

関西を中心に活動するマルチタレント
テレビやラジオだけでなく、Bリーグ・TリーグといったプロスポーツのアリーナMCとしても活動中

さらに看護師やフードアナリストなど多様な資格を持ち様々な角度から日々感じたことを綴るが、彼の妄想劇には要注意だ!
SNSのフォローよろしくお願いします → https://linktr.ee/tatsuwo31

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

東京編
シェアする