協賛店舗が増えました♪

たつをカップ
スポンサーリンク

5月5日、、、たつをカップが迫ってきました。

そうなれば、景品も注文して用意しなきゃだし、それ以上に協賛についてくれてる会社の方々への挨拶も大切です☆

今日もお電話したり、顔出したりしてました♪

 

今回もnks-405のHIrSARさんは参加してくれる人にもっとバスケットを楽しんでもらいたい!とたくさんアイテムを寄贈していただきました♪

「今回はたつをさんらしいものを!」

ってことで、うれしいなぁ〜♪

ありがとうございます!

みなさま、バスケットのグッズを買う際は、nks-405、どうぞよろしくお願いします。

 

そして、嬉しいことに、、、

飲食店さんが、協賛についてくれることになりました!

これは嬉しいです☆

そして、なんとお食事券を大量に提供してくれました。

クーポン券レベルの勢いではないくらい(笑)

なんなら、クーポン券は参加したみなさんに使ってもらってくださいレベルです!

本当にありがとうございます♪

堺東の『肉バル 2986』というお店です。

かなり美味しくて、この地域では有名なお店なので、いまさら僕が紹介するまでもないですが、ほんまに美味しいです☆

たつをカップの懇親会終わりもまだ営業してるので、一杯クーポン券使って飲んで帰ってください♪

ここだけの話、2階が超いい感じですから♪

 

さらにさらに、、、

音楽活動をしてた頃からいろいろ助けてもらってます、、、

『Thank You チケット』

サンキューチケットさんも今回から協賛についてくれることになりました。

「商品券にしようか?」って言われました。

おそらく、もらう方からしたら一番嬉しい商品ですよね?(笑)

でもそんなどこの大会でもやってるようなことは嫌なんです♪

そうでなくっちゃ、サンキューチケットさんにお願いした意味がない!

みんなごめんね(笑)

でも、この無駄感というか、遠回り感がたつをカップなんです!

ってことで、謎のチケットと、、、なぜかチケットセンターなのに、ハブ酒をいただきました(笑)

店長さんが沖縄の人なので、どこかのルートで手に入るみたいです♪

ですので、出張とかでチケットが必要な際は、船場センタービルのサンキューチケットさんをご利用いただけるとありがたいです。

よろしくお願いします。