LINEのメンバーシップやってます。毎週金曜日の夜の定期配信や、『ナガララジヲ』のアーカイブなど、そのほか楽しいコンテンツいっぱいですよ。ぜひとも、よろしくお願いします!

【アルバルク東京】リリースにあったように、今シーズンもMCを担当させていただけることになりました。改めて感謝!

アルバルク東京
スポンサーリンク
たつを
たつを

あのままじゃ〜終われないよね。
今シーズンもご一緒できる嬉しさ。
3年目MC担当します、たつをです

 

アルバルク東京からリリースがあったように、2024-25シーズンもMCを担当することになりました。

5月にシーズンが終了して、6月にファンフェスがあって、、、

それ以降、僕の今後はどうなるんだろう?って自分でも思っていましたが、、、

 

 

無事に継続のリリースがでました。

継続のリリースとともに、たくさんの方がコメントやリポストをしてくれて、、、

インプレッションも多く、本当にありがたいなと思っています。

 

実際、僕、いらんことしかしないので、、、

ご迷惑をかけてる感もありながら、それでもチームとお客様の間には絶対に居たくて、、、

その距離感を保ちつつ、、、チームとも交渉しつつ、過ごした1シーズンでした。

 

 

そんななりふり構わず入った1年目を経て、昨シーズンの2年目、、、

チームはCSに出場し、有明コロシアムという夢の会場に連れて行ってくれた。

 

僕自身、バスケのMCは次シーズンで、13年目となります。

bjリーグの頃からMCをしていたので、当時、ファイナルの場所だった、この有明コロシアムは本当に夢の場所で、そこで今、マイクを握っていると浮き足だった瞬間もあった。

 

とはいえ、ここまでアルバルカーズのみなさんと積み上げてきたもの、、、

それは間違いなくこれまでのアルバルク東京を超えていると確信していた。

 

 

実際に、本当の意味でのWEを感じることができたと思っています。

あの日、あの応援、あの熱量を、、あの場所に置いたまま、、、

次のシーズンができないかもしれないって思うと、本当に辛かった。

だからこそ、この継続のリリースは本当に嬉しかった。

 

 

今シーズンは、あの応援のエネルギーをシーズン通して、積み上げたい。

本当の意味で、チャンピオンになるには、チームや選手の力だけでは無理なんですよね。

昨シーズンほど、応援という価値を確かめられた瞬間はなかったと思う。

 

だからこそ、今シーズンはシーズン通して、やらなきゃならない課題がたくさんある!

それだけでなく、昨シーズン記録した動員者数など、、、

記録は更新するためにありますからね。

新しいファンのみなさんと、既存のアルバルカーズの皆さんの気持ちを一つにできるのかが鍵になってくるかと思っています。

 

 

リリース時に書いたコメントには、文字数でお届けできなかった、そんな想いも詰まっています。

どのチームの選手も結果というプレッシャーに襲われているもんです。

数字っていうのは時に残酷なものですから!!

だからこそ、数字では表現できない、応援のエネルギーを注いで、選手の後推しをできたらいいなって思っています。

 

 

今年もどうぞ、たくさんの応援をよろしくお願いします!

そして、みんなで一緒にてっぺん目指しましょう!

MCたつをさん 2024-25シーズン継続決定のお知らせ
いつもアルバルク東京への応援ありがとうございます。この度2024-25シーズンのアリーナMC体制に関...

改めて、今シーズンもどうぞ、よろしくお願いします!

 

 

この記事を書いた人


たつを

関西を中心に活動するマルチタレント
テレビやラジオだけでなく、Bリーグ・TリーグといったプロスポーツのアリーナMCとしても活動中

さらに看護師やフードアナリストなど多様な資格を持ち様々な角度から日々感じたことを綴るが、彼の妄想劇には要注意だ!
SNSのフォローよろしくお願いします → https://linktr.ee/tatsuwo31

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

アルバルク東京
シェアする