LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

MNSBBQ最後のお願い!本日は晴れてるので決行します!ボールペンあったらいいかも♪

アウトドア
スポンサーリンク

さて、いよいよ今日は朝からMNSBBQです。

なかなかスケジュールが詰まってる中、、いろいろ精神的にも追い込まれる中、、、

開催でございます。

お天気も心配なさそうなので、このまま決行します!

 

明日、もし参加できるって人、ご家族さんがいればぜひ遊びに来てください。

僕らは大歓迎しますので。

なにもかも忘れて盛り上がりましょう!

どうぞ、よろしくお願いします。

一応、明日の準備もしてまして、、、謎解きも完了しております。

2つのミッションを解き明かし、鍵のかかった箱を解錠してください。

 

すると、ラストミッションが登場します。

今回のラストミッションがえげつなく難易度が高いです!

 

ボールペンがあると有利かもしれませんね♪

1本持っておいてくださいね!

そう簡単にクリアできないかと思いますが、クリアできた人の中から数名にプレゼントもご用意する予定です。

みなさま、謎解きにも本気で挑んでください。

 

いつもイベントがあると、どんなことをしようか?

どうやっていこうか?って考えるんですが、実際、このMNSBBQに関しては、どないもできない。

当日、蓋を開けてみないとなんとも言えないので、実は前日の夜〜当日の朝が一番不安です。

唯一、決まってることは、子供達はスイカ割りの棒を探しに行くってことくらいです。

では、明日、大泉緑地でお待ちしています♪

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

アウトドア
シェアする