LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

『たつをの1day グッディ Vol.94』 – OBCラジオ大阪

OBCラジオ『たつをの1day グッディ』
スポンサーリンク

本日もOBCラジオ『たつをの1day グッディ』を聞いていただきありがとうございました♪

そして、このブログを見てくれてありがとうございました。

今日もラジオには嬉しいお便りが届きました。

この年齢になってもまだ、こういうお便りが届くのは本当に嬉しいです。

正直、やる気がでます。

だって人間だもの、、、そんなもんさ。

いつまでも若々しくありたいものです。

その栄養源がああいうお便りなのかもしれませんんよね。

本当にありがとうございました♪

 

僕は、このブログはもちろんのこと、、、

TwitterやInstagram、さらに、YouTubeもやっております。

https://pomu.me/tatsuwo31/

ぜひそちらもフォロー&いいね♪していただけると幸いです。

どうぞ、よろしくお願いします!

 

そして、ラジオでは引き続きお便りもお待ちしています。

ちょいと先の予定とか教えてくれたら非常に嬉しいです。

あとは興味がないかもしれませんが、僕に質問などあれば、お答えします(できる限り)。

グッディーソングへのリクエストもお待ちしていますね。

どうぞ、よろしくお願いします!

 

お葉書は、郵便番号552-8501『たつをの1dayグッデイ』まで

メールは tatsuo@obc1314.co.jp まで

 

聞き逃した方は、ラジコへGO!

ということで、今日はこの後、エヴェッサでございます。

入り時間が恐ろしいほど早いんです。

というのも、イベントが盛りだくさんすぎるほど盛りだくさんなんです。

まずオバチャーンが来る!

オバチャーンだけじゃなく、オッチャーンもバスケを頑張るみたい!

さらには、ものまねバトルもある!古賀さんとホリさんもくる!

オークションもあれば、アイスデリと炊飯器プレゼントもある!

これ、、、この内容、、2日間で収まるの??

 

とにかく、23日・24日は舞洲のおおきにアリーナに集合!

とんでもないことが起こりそうな予感♪