LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

6月生まれのあなた!誕生日おめでとう♪

ブログ
スポンサーリンク

サク

 

6月生まれのあなた!!!

誕生日おめでとうございます☆

 

最近、散歩に連れてって欲しい時は突撃してきます(笑)

そして、爪が切れていません!

どなたか、、、爪切ってもらえませんか?(笑)

そんな凶暴化してるかわいい彼も祝ってくれてますよ♪

 

さて、6月も終わりましたね。

 

 

上半期が終わったことになります。

ラジオでも言いましたが、この1年を漢字一文字であらわすと?

みなさんTwitterにも書いてくれてましたが、僕は、「旅」でしたね。

いろんなところに行って、いろんなものを吸収しました。

どうやったらアウトプットできるのかなって思いながらそのタイミングを待っています。

 

 

最近の悩みはこのブログでございまして、、、

たくさんの方が見てくれてはいるんですが、もっと楽しい記事が書けたらなぁ〜って思ってます。

うーん、、、楽しいこと、、、なんだろう。

本当に悩みます。

文才がないといえば、それまでなんですが(笑)

まぁでも見てくれてる人がいるからこそ、書いてる意味があるわけで、、、

みなさんには本当に感謝しています。

もっと頑張らないとなぁ〜ってね。

 

悩んでるというか、、、もっと高みを目指してってことですよ♪

また下半期に向けて頑張りたいとおもいます。

 

ということで、月が変われば、コメントデーやりたかったんですが、、、

やるかな、、、やめとくかな、、、

どうしようかな、、、

 

うーん、、、

またどこかのタイミングでコメントデーやります。

そのときは書き込んでやってくださいね。

よろしくお願いします。

 

そんなことで、、、

6月生まれの方、、、

おめでとうございました♪

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ブログ
シェアする