LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

メジャーアーティストが来た!

OBCラジオ『たつをの音楽砲』
スポンサーリンク

OBCラジオ『たつをの音楽砲(ミュージックバズーカー)』

なんとなんとOBCラジオ『たつをの音楽砲(ミュージックバズーカー)』にメジャーアーティストがゲストに来ました。

『Shout it out』

4人組の堺を拠点に活動しているバンドです。

 

メジャーデビューシングル「青春のすべて」が関西5つのラジオ局が応援する今月のA-MUSICにも選ばれています。

今回はメンバーから、、、

・ボーカル&ギターの山内彰馬さん

・ドラムでリーダーの細川千弘さん

この2人に来ていただけました。

 

いろんな話を聞けましたよ。

案の定、全然時間が足りませんでしたけど、、、

OBCラジオ『たつをの音楽砲(ミュージックバズーカー)』

まぁオンエアを聞いてもらえれば伝わるかと思います。

このあと、3分後にオンエアとなります。

23:30〜はOBC1314kHz『たつをの音楽砲』

どうぞ、よろしくお願いします。

 

そして、8月のメッセージテーマは、、、

 

『青春の思い出』

 

これ一本で行きたいなと思います。

『Shout it out』が「青春のすべて」ですからね!

 

僕みたいに大昔の方も、今が青春だ!って方も思い出してもらってお便りいただけたらと思います。

みんなどんな時に青春を感じたんだろうか?

振り返ると、どんなことが青春だったなぁ〜って感じるんだろうか?

恋話多そうやなぁ〜♪

楽しみにしてます。

 

 

宛先は、、、メールアドレスは、

tmb@obc1314.co.jp

です。

ステッカープレゼントがあるため、、、必ず住所と名前書いてくださいね。

みなさま、どうぞ、よろしくお願いします。

 

[amazonjs asin=”B01F1PP4PY” locale=”JP” title=”【早期購入特典あり】青春のすべて(初回限定盤)(DVD付)(「Shout it Outオリジナルステッカー」全国応援店ver.付)”]