LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

ABCラジオ『cheers!』 – 第203回

ABCラジオ『cheers!』
スポンサーリンク

さて、今日もABCラジオ『cheers!』を聞いていただきまして、ありがとうございました♪

そして、毎回毎回、たくさんお便りを、、、ありがとうです。

ほんまに嬉しいです。

これからもよろしくお願いします。

 

よく怖い話をしたらおばけが寄ってくると言いますが、、、

蚊の話をしたら、ほんまに蚊がやってきました。

そして、いろんな対策を教えてもらいました。

今日は『朝一どっちパート2』ですが、、、

つじあやのの風になるが思い浮かんで、頭から離れなかったんですが、、、

前にこづやんが持ってきてたので、、、

Def Techにしました。

 

なんとか勝てました!

 

2017年、、、対戦成績、、、

たつを 18 ー 14 こづやん

でもこづやんの教えてくれた、『夜明けのうた/Eastern youth』も聞いてみたくなった。

ほんまにいろんないい曲を知ってるよなぁ〜。

ええバランスで戦ってますので、また一票投じてくれたらと思います。

 

さて、次回のどっちは『男女どっち』みたいです。

誰にするかな、、、

うーーーーん、、、。

なんしかなんしか、、、楽しい時間でした。

また来週ですね。

これからもよろしくお願いします。

 

しかし、、、今日は、目が重たいんですよね。

なんでやろうか。。

台本がチラチラするときもあるし。

目薬をさしてますが、、、こんなときないですか?

 

僕、肩こりとかあんまりないんですが、、、ベテランカタコリストの方、、、

こんなんなりますか??

また教えてください(笑)