新型ストリーターに出会いました!

ブログ
スポンサーリンク

夜の難波を歩いてると、、、

クリスマスソングが聞こえてきました。

 

いろんなところでストリートライブをしましたが、、、

こんな繁華街でストリートって、、、なかなかチャレンジだなぁ〜って思ってました。

というのも、ストリートって確実に怒られる場所ってのがあるんです。

そこでやる人たちはチャレンジャーです。

 

なぜなら、いっぱい準備して、いざ歌い出したら速攻注意されて撤収ってなる。

準備して片付けてって結構なストレスになります。

なんなら歌ってる途中で止められたりしますからね。

 

そんな理由もあって、すごいなぁ〜って思ってたわけです。

よう怒られないなぁ〜とも思ってました。

 

そして、歩いてるとどんどん音が近づいてきます。

そらそうか、、、自分も口ずさみながらその音に向かって歩いてるもんな(笑)

って思ったら、クリスマスソングとすれ違いました!

え?

なに?

どういうこと??

 

まるでドップラー効果というエフェクトがあるかのような、、ライブとのすれ違い!

そんな体験したことなかったので、自分でも驚きました。

移動式のストリートウーマンでした!

斬新!!!

確かにそれなら怒られないか!!

 

キャリーにおそらくストリートキューブを搭載して、、、

そこに無線でiPodか何かを接続して、マイクは有線で繋いであった。

左手でそのキャリーを引いて、右手にマイクを持って歌う!

 

怒られたとしてもそのまま歌うのをやめて歩いて行く。

人が聞いてくれたら少し、キャリーを止めて歌う。

なんというシステム!

 

ありそうでなかった移動式ストリーター!

 

これは朗報や!

これは朗報やぞ!

石原に教えたろ!

 

っていうか、また久しぶりにストリートもやりたいなぁ〜♪

なんででしょうね、、、この寒い時期になるとストリートがしたくなる。

あったかい時期の方がいろいろ楽なんですけどね。

不思議なもんです。

 

みなさま、街にはたくさんのクリスマスソングが流れていると思います。

ハッピーなものからそうでないものまで、、、

BGMになってるかもしれませんが、クリスマスには素敵な音楽がたくさん溢れています。

明日はイヴ、、、そして明後日はクリスマスです!

ぜひとも、素敵なクリスマスをお過ごしくださいね♪

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ブログ
シェアする



たつをブログ