LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

ストラベ新聞用にあの人にインタビューしてきた!

ボウリング(ストラベ)
スポンサーリンク

ストラベで配布しているストラベスポーツ!

スポーツ新聞ですので、もちろんスポーツ選手にもインタビューしたいわけです。

いつもいろいろ自分のことをお届けしてましたが、、、

遂にあの人にインタビューすることが実現しました。

ずっとオファーをしてたんですが、やっと実現しました。

そして、そのインタビューの中でえらい約束もしましたから!

それはそれは、オフシーズンまで楽しみにしていただければと思っています。

えっ、、、誰かって?

それは2月のストラベの会場に来ていただければわかると思います。

ストラベスポーツは無料で配布しております。

まぁ制作費は無料では作れないので、フレンドファンディングにご参加いただければ助かりますが、、、

えっ、、、誰かって?

僕といえば、、、のあのスポーツのあの人ですやんか!

ヒントです♪

わかるかなぁ〜、、、ってわかるわな!

編集も進んでおります。

そして、見出しの通り、、、ストラベファンは感動するかと、、、

さらにはある「約束」をしてくれています。

 

ぜひ、2月のストラベにもご参加ください。

どうぞ、よろしくお願いします!

 

参加などイベント詳細に関してはこちらをご覧ください。

大阪ボウリングクラブ strabe(ストラベ)
大阪ボウリングクラブ strabe(ストラベ) - 「いいね!」253件 · 1人が話題にしています...

たくさんのご参加よろしくお願いします!