LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

ABCラジオ『cheers!』 – 第220回

ABCラジオ『cheers!』
スポンサーリンク

本日もABCラジオ『cheers!』でございました。

3時間生放送。

たくさんのお便りありがとうございました♪

 

ラジオで演歌百撰のお話もさせてもらって、、、

感謝感謝ですよ。

いい宣伝させてもらいました、ありがとうございます。

本日、23:30〜

BS11で放送されますので、またタイミングあれば観てみてください。

さて、番組で行われるどっちのリクエスト、、、

僕は今年に入って勝ってません。

こづやんの連勝がずっと続いてました。

今日こそは勝たないと!

そんな思いで挑みましたが、、、結局のところ、、、

勝たせてもらった感じになりましたね。。。

みなさま、優しさをありがとうございました♪

『ナイトどっち』

氣志團さまで見事な勝利でした。

 

2018年、、、対戦成績、、、

たつを 1 ー 5 こづやん

 

やっと1つ勝ちました。

そんな顔をしないでおくれ、、、と言いたくなる。

来週のテーマは『時間どっち』です。

さぁ〜どうするか?

 

と思ってたら、、、なんとなんとこづやんがお休み!!!

なんとーーーーー!

 

ここで代打の神様、ヨウヘイが登場するわけね!

くぅ〜。。。。

厳しいなぁ〜。

なんにしても、来週もこのガッツポーズができるように頑張りたいと思います。

かなり壁はデカイですが、、、頑張ります。

 

そして、番組の最後でお知らせした、、、

明日の『大阪オートメッセ2018』の話。

今日のお昼のブログにも書きました。

最終日に完結編!どこからMAPチャレンジ!
昨日のエヴェッサ終わりに、大阪オートメッセ2018の会場に行ってきた! 打ち合わせとご挨拶と、、、。...

これでございます。

 

ぜひともお時間ある方、、、

遊びに来てくれたら嬉しいです。

SNSで拡散していただけるとプレゼントありますので♪

よろしくお願いします。

 

では、また来週もお便りたくさんよろしくお願いします。

こづやんおらんけど、、、。