LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

『草鍋 えんや』にまた行ってきた♪

お鍋
スポンサーリンク

ほんまに『草鍋 えんや』は美味しい。

今日の草はいつもと違うタイプでした。

シャキシャキしてて美味しかった。

 

もう、最近はこの草鍋が大好きで大好きで、、、毎日でも行きたい。

ほんまに美味しいから予約して行って欲しいって思ってます。

料理ができない僕でも簡単に食べられます。

なんたって、鍋に草を入れるだけですから!!

初めて連れて行った人はみんな、「なんでこんな山盛りの草食べないとあかんねん」みたいな顔します。

「これじゃ〜お腹いっぱいにならんって」とも言われます。

 

それでもこの草のあと、、、野菜のダシがでたスープに牛・豚・鶏と3種類のお肉、、、

お肉のダシも加わったスープを使っての締めのラーメン!

なぜ、この写真がないかというと、、、美味しくて写真忘れて食べてるからです。

そうです、、、たまらんうまいんです!

たまらんです☆

晩御飯に贅沢すぎる草鍋えんやさん♪
僕が一番好きなお店っていうてもいいかもしれない。 それくらい大好きなお店、、、草鍋『えんや』さん。 ...

しかし、味通な人にこのスープを飲んでもらいたい。

そして、、、どうやって作られてるのか分析して欲しい。

そして、こっそり教えて欲しい。

 

なんせ食べて健康になるってのが嬉しい!

ほんまにこのお鍋の栄養素は見ての通りお野菜たっぷりなので、すごいです☆

お通じもよくなったり、肌の調子もよくなるって女性の人はいいますね。

 

えらい人気店なんで予約だけ必ずしてください!

堺 本家草鍋 えんや
堺 本家草鍋 えんや
ジャンル:宴会・居酒屋・飲み放題
アクセス:南海本線堺駅 東口 徒歩10分
住所:〒590-0944 大阪府堺市堺区櫛屋町東3-1-7(地図
ネット予約:堺 本家草鍋 えんやのコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 堺×鍋料理
情報掲載日:2018年3月8日
実は天神橋にも2号店ができてます☆

お店の感じとかは今度、調査しに行ってきます!

そちらの情報はこちら

本家 草鍋 えんや 天神橋店
本家 草鍋 えんや 天神橋店
ジャンル:宴会・居酒屋・飲み放題
アクセス:地下鉄谷町線天神橋筋六丁目駅 12番出口 徒歩2分
住所:〒530-0041 大阪府大阪市北区天神橋6-5-34(地図
ネット予約:本家 草鍋 えんや 天神橋店のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 天満・天神橋筋×鍋料理
情報掲載日:2018年3月8日

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

お鍋
シェアする