たつを音楽配信開始!
『IRODORI』
アコースティック・ギターをメインとしたSpace Musicです。
お部屋でのゆっくりとした時間、自分の大切な時間にBGM(イロドリ)を。
こちらより販売してます。

『ナリキングTV』
引きのある男になるために日々修行中。ぜひチャンネル登録して応援してください。
こちらから

毎月開催!大阪ボウリングクラブ!ストラベ♪
第24回は2018年12月6日(木)に開催ですよ!!
点数で競わない!新感覚ボウリングを試してみてください。
ストラベ詳細はこちら

スポンサーリンク




試合形式のスポンサーパーティー♪

シェアしてくれたら嬉しいです♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

本当にあっという間に終わった、Bリーグの2年目。

2017〜2018年シーズンは西地区4位の結果でした。

今まで以上にたくさんの人に応援してもらった、シーズンだった。

スポンサーさんの数も400社を越えてたんじゃないかな?

僕、会場では生原稿を読んでるんですが、、、ものすごい数を読み上げた記憶があります。

他のチームのMCさんみたいに録音にしたい!って毎回思ったりしますが、、、

シーズン途中でも毎回スポンサーさんが増えるほど、営業の人は頑張ってくれていました。

その努力もあってか、、、観客動員数は前年度に比べて108%という。

チームが勝てない!そんな時に足を運んでくれていたこと、感謝しています。

今年、特に僕が感じたことは、、、スポンサーさんが会場に結構来てくれていたこと。

お金払ってはい終わり!ってことじゃないんですよね。

やっぱり会場に足を運んで、生のバスケットに触れて欲しいって思ってたんで。

だからこその喜びはありました。

本当にありがとうございました♪

さて、本日はそんなスポンサーに向けた、スポンサーパーティーでした。

このまいどくんが気になるのは僕だけでしょうか?

まぁそれは一度おいておきましょう♪

会場にもかなりたくさんの人が足を運んでくれてて、大盛り上がりでした。

体育館で行う立食のパーティーでしたが、バスケができるコーナーがあったり、、、

なにより、パーティー自体を試合形式で、4Qに分けてそこにコンテンツがはめ込まれていました。

僕はコートに行ったり、メインステージで進行したりとかなりあっちこっちやりました。

相当、疲れたのか、終わってから車でふっと横になったら、そのまま夜中の3時まで寝てしまってました。

そのくらい頑張りました。

そんな中、、、ブログ魂は忘れず、、、3分ほどのインターバルをみつけました。

僕が自由に動けるのはこの3分しかない!

ってことで、恒例の会場を走り回って襲うように激写していくシリーズ!

突然、訪れて、、、突然、カメラを向けるわけですから、顔が作れるかどうかも注目!

では行ってみよう!

おぉーーー!

さすがショータ!

対応力がすごい!

本当に今シーズンはディイフェンスの鬼になってくれました。

相手のエースはショータが止めるっていう図式ができてましたよね。

お疲れ様でした。

そういちろうさん。

犬じゃないけど、犬並みに人気者。

動きが早くてボケましたが、、、、

シーズンラストで怪我をして戦線離脱は痛かったなぁ〜。

でも日本人ダンカーとして、会場を湧かせてくれました。

本当にお疲れ様でした。

さわべくん、、、。

こっちを気にしないタイプのやつ。

お客さんを大切にしてますよね。

もっとコートの上で暴れる姿をみたかったですが、、、まぁそれは来シーズンに取っておきます。

影でチームを支えてくれたのは、この人ですよ!

本当にお疲れ様でした。

エックスはね、試合以外が超お茶目さんなんですよ。

ぜひそういう機会があったら話して欲しいって思うんですよねぇ〜。

シーズン後半から戻ってきてくれて、快進撃を見せてくれました。

彼に助けられたシーズンだったのかなと。

ありがとうございました♪

ウェアーもお話中にパシッと撮らせてもらいました。

唯一、最初から最後までチームを支えてくれた外国籍選手ですよね。

インタビューもさせてもらいましたが、何度も決定打を決めてくれたのもこの人。

ありがとうございました♪

かんちゃん!かんちゃん!

こんな風に呼ばせてもらってもいいって思えるのが彼の人柄だと僕は思っています。

チームのムードメーカー!

いつもベンチから飛び出してくる姿はずっと残っています。

今度、MCの会来てくれへんかなぁ〜。

お疲れ様でした♪

カメラ目線までは間に合いましたが、笑顔までは間に合わなかったたくやくん。

男前やなぁ〜。

プレイもそうでしたが、彼は華があるなぁ〜って思います。

今シーズンはポジション的にいろんなチャレンジだったと思いますが、かなり攻めた一年だったんじゃないかなって思ってます。

まだ若いもんな、、、末恐ろしいっす。

盛り上げというところも含めて、いろいろありがとうございました♪

ねごろん!!!

気付くが、間に合わずーーーー!!!

でも彼のこういう感じ結構好きです。

チームのキャプテンとして、1シーズン、盛り上げたかったよね?

でも支えて、鼓舞して、、、なかなか大変なシーズンだったと思います。

インタビューもさせてもらって、いろいろ感じた部分はあるし、理想と現実に苦しんだ部分もあったかと思います。

でも、僕は約束は忘れていませんよ!

諸々条件が揃ったら、ぜひ、来てくださいね!楽しみにしています。

本当にありがとうございました♪

さすがきのさん!

ベテランは違う!対応力!

ポーズまで入れてきました。

この人が怪我なくシーズンに登場してくれていたらどうなってただろうって思ったりもします。

でも逆に、この人がベンチにいてくれたら、他のガードたちは成長するんだろうなって思ったりもします。

僕は選手じゃないんで、細かいところはわかりませんが、、、この人のように点が取れるガードってのがやっぱりプロの世界なんじゃないかなって思ってます。

チームの司令塔、お疲れ様でした。

ゴーーーーーーーーーダ!

個人的に、この人ともっと仲良くなりたかったなって思ってます。

今シーズンの急成長すごかったですよね!

もうシーズン初めから見てましたが、本当に後半は痺れました。

なんだかんだシューターとしても活躍してくれていた記憶です、、僕にはですが。

今度、駒川商店街ぶらり一緒にして欲しい。

誰かお願いして!

お疲れ様でした。

クマさま。

まじめ一筋の彼は僕のカメラなんて気にもかけず話されていました。

インタビューをしてて思ったことは、真面目で一生懸命なんだろうなって。

でもね、普段お話しすると、結構、面白いんです、、この人♪

シーズン序盤、怪我が多かったチームの唯一の光はクマでしたよね。

あれだけのプレイタイムをよく支えてくれていたなって今思います。

少し休んで、、、って思いましたが、休む間も無く、、、ですね。

ほんと、、お疲れ様でした。

あべじ!!!

じっくりお話しさせてもらったのは、島根でした。

優しさに溢れたお人柄。出会った人を大切にする、素敵な人です。

彼が3Pを放った瞬間、、、「あべじ!」って言ってしまうの僕だけですかね?

なんかわからんけど、ぶち込んだれ!って思うんです。

そして、またぶち込んでくれるから好きです。

これからも仲良くしてください。

ありがとうございました♪

そして、キース!

入ってきた時、覚えてますか?

チームに馴染めない感じが出てて、大丈夫かなって思ってたんですが、、、

活躍しまくって、思わずアウェーまで見に行ったもんな!

そしたら、3Pも決めまくってなんじゃこの人!ってなった記憶が残っています。

すぐにチームに馴染んで、正確なミドルを放ってくれるので好きな選手の一人です。

本当にお疲れ様でした。

毎年思いますが、本当に素敵なメンバーでした。

毎年、今年が最高のチームだって思えるくらいです。

勝敗の話はもうやめよう!

要するに、僕はエヴェッサが好きってことです。

なんか今、書くと来季に向けた営業みたいやな!

いや、そう思われても全然ええっす!

あの場所、、、僕にとっても、きっとエヴェッサブースターさんに取っても大切な場所だと思うんですよね。

来季もMCできますように☆

もし、MCできることあれば、また1シーズンよろしくお願いします。

勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

たつをブログの読者募集♪

そして、、、

本日もブログを最後まで読んでいただきましてありがとうございます。
もしよろしければ、また暇な時でいいので遊びに来てください。
メールアドレスを記入してもらえれば、ブログの更新をメールでお知らせします。

えっと、僕に少しだけ興味をもってくれたら嬉しいです。
つまらんことしか書いてませんけど(笑)

これからもよろしくお願いします。

シェアしてくれたら嬉しいです♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク