2019−2020シーズンも大阪エヴェッサのMCを担当させてもらいます!

OSAKA EVESSA
スポンサーリンク

先日、発表されましたが、、、

2019−2020年シーズンもBリーグ大阪エヴェッサのMCを任せてもらうことになりました。

本当に嬉しいです。

 

チームからも必要としてもらえる、、、

そして、ブースターのみなさまからも応援していただける、、、

感謝しかない。

今シーズンも会場に来てくれた人に楽しんでもらえるように頑張ります!

公式のエヴェッサのサイトでも大きく紹介してもろて、、、

ほんまにありがたいです。

 

さらには、、、

公式SNSでも配信していただきました。

ありがとう、スタッフのみなさん。

 

コメントにも書かせてもらいましたが、、、

僕だけのテーマとして、また掲げさせてもらいました!

今シーズンの僕だけのテーマは『LIVE』なんです。
目の前にある極上のプレーを、会場でしか味わえない感動と興奮を、LIVEで届けたい。
たくさんのブースターさんが会場に足を運びたくなるような場所にしたい!
まさに「LIVE FOR TEAM(チームのために生きろ)」だと思っています。

なんとなく伝わりますか?

いろんな仕事や用事の都合でLIVE配信とかも充実していますが、、、

会場でしか感じられないものってあるんですよね、、、まさにLIVE感と言いましょうか?

そして、僕自身は、チームのために、そして、ブースターさんのためにできることをすべてやりたいと思っています。

どうぞ、みなさま、よろしくお願いします。

 

もちろん、ティップオフパーティーとか、トークショーとかいろいろ出番はあるものの、、、

バスケでマイクを持つというのは、EARLY CUPからスタートです。

今年は9月14日〜16日、3日間に渡り、おおきにアリーナ舞洲にて開催!

京都ハンナリーズが今年は参戦という事で、非常に楽しみです。

そして、琉球ゴールデンキングスの連覇を止められるか!というところも注目ポイント!

そして、その琉球とぶつかるのがエヴェッサ目線でいくと、決勝戦なんです!

こりゃ〜 勝ち進んで、優勝目指したいと思っています。

新しい選手やチームスタッフも発表されて、長年やってるといろんな気持ちはあるものの、、、

僕は僕の立場で最高のパフォーマンスができるようにと思っています。

関西で一番強いチームはどこやねん?って感じですね!

琉球さん今年こそ、、見てて下さいよ!

7月23日からチケット発売が開始しますんで、先行チケットでゲットしてください。

そして、エヴェッサのシーズンシートも買って1シーズン通して応援にきてください。

今年こそ!

今年こそ!

みなさま、どうぞ、熱い応援よろしくお願いします。

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

OSAKA EVESSA



たつをブログ