天皇杯、、エヴェッサ観戦記!

OSAKA EVESSA
スポンサーリンク

第93回天皇杯全日本バスケットボール選手権大会の3rd ROUNDを観戦に行ってきた。

大阪エヴェッサはライジングゼファー福岡と戦いました。

最近、バスケ観戦してることが多いな。

ほんまにホーム戦が少ないのよね。

会場にはそれぞれのチームのブースターさんが集まっていた。

ありがたいことにエヴェッサブースターさんはもちろん、、、

他のチームのブースターさんからもたくさん声をかけてもらいました。

みなさま、ありがとうございました♪

 

決まって「今日はしゃべらんのか?」って聞いてくれるんですよね。

僕より、素敵な声の持ち主がしゃべってました♪

さっすがぁーーー!

試合の方は、前半はエヴェッサが優勢、、、

いいスタートで滑り出しも良かったが、、、

2Qでいろんなことを試してる間に接戦になる。

シュートが落ち始めるのと、ターンオーバーが増える。

うーーん、、、嫌な流れだな。

今日は勝ちたいけどね、、、。

若手が積極的に攻めてたのはよかったかな。

後半になって逆転され、主導権は福岡へ。。。

 

まぁ悲しいが、今はまだ我慢のときですよね。

うん、、、そうよね。

 

僕は思ってました、、、こんな試合になったらもう投げてしまいそうになるけど、、

ブースターさんは最後の最後のブザーが鳴るまで応援してました。

なんか感動したな。

 

選手も今は苦しいとき、、、

ブースターさんたちにとっても苦しいときです。

 

こんなときはどうしたらいいんだろうってよく思います。

でもできることは決まってますもんね。

そういうことですよね。

まだまだ前半戦!

頑張ろう、、、エヴェッサ!!!

今日、負けたことで、明日のエヴェッサの試合はなくなりましたが、、、

決勝戦は行われます。

お時間がある方は行ってみてください。

 

 

第93回天皇杯全日本バスケットボール選手権大会

3次ラウンド チケット販売概要決定のお知らせ | 第93回天皇杯・第84回皇后杯全日本バスケットボール選手権大会

ここに書いてある通り、大阪では、堺市金岡公園体育館です。

自転車で行って、自転車で帰ってきました。

 

うーん、、、頑張ろう。

僕、、、すっごい決断したんですよ、、、ここには書かないつもりですが、、、

もうね、すっごい決断しました。

人生の選択間違ったかなって思ったけど、、、でも自分が決めたこと!

この身、、、捧げますよ、、、。

エヴェッサ、、、最後まで頑張りましょうね!!!

 

よし、、、切り替えて、、、

今から準備して、出掛けるとするか!

あげていこぉーーーー!!!!