大抜擢!あべのロックタウンで行われるW杯パブリックビューイングのMCを担当させてもらいます。一緒にエールを送りましょう!

ブログ
スポンサーリンク

打ち合わせに行ってきました。

実は、ストラベでも記事にしましたが、あべのロックタウンで開催される、サッカーワールドカップ ロシアのパブリックビューイングのMCをさせてもらうことになりました。

結構、いろんなところでやってますが、こうやってオフィシャルでできる会場って実は限られてて、、、

そうなると、このMCというポジションをやらせてもらえるって結構、幸せ!!

っていうか、みなさんあべのロックタウンって行ったことありますか?

僕は音楽人でもあったので、もちろんここでライブもさせてもらいましたが、、、

天王寺のキューズモールの中にあるライブハウスでして、、、

近くにHUBさんもあります。

なので、お酒を飲みながらという楽しみ方もできます!

そして、肝心の日程が、こちら!

注目すべきところは、、、開始時間!

24時スタートとか、23時スタートとかがあります。

どうやって帰るねん問題!があります。

しかしながら、4年前も開催したそうですが、なんの問題もなかったそうです。

まぁなんとでもなりますもんね♪

ネットカフェで寝る人もいれば、飲みに行く人もいる!

車で来てたら帰れるし。

そんなことなんとでもやりましょう!

ちなみに、ロックタウンのライブハウス内はこんな感じです。

騒ぎたい!叫びたい!祈りたい!って人はライブハウスないで一緒に盛り上がりましょう。

あっ、、そうそう、、、というのも、あべのロックタウンはライブハウスのスペースと、、、

横にカフェが併設されてて、そのカフェのモニターでもライブハウスの様子を中継できます。

のんびりゆっくりじっくり観戦したい人は、カフェスペースもおすすめです!

 

HUBも合わせるとかなりいろんな楽しみ方ができると思います。

自分のスタイルにあった楽しみ方で応援しましょう!

チケットはいろんな兼ね合いもあるみたいで、、、

ホール窓口のみとなるみたいです。

ご足労ですが、チケットの購入よろしくお願いします!

 

ある方に言ったら「今年のワールドカップは人気ないからなぁ〜」って言いました。

僕はこいつあほか!って思いました。

日本代表が、、僕らの代表が出場するのに、人気ないとかなんやねん!

 

盛り上がってないとかじゃなくて、盛り上げなあかんやろ!

 

なんのためのサポーターやねん!

ここでサポートせんかったらサポーターちゃうやん!

 

そんなしょーむない奴に限って、勝ち進んでいったら言うんやろ?

「ほらな、実はめっちゃ注目しててん!」って。

ほんで負けたら「やっぱりな」って。。。

もし、あなたの周りにこういう人がおったらこう伝えてください。

「おまえアホか!四ねっ!って。

 

おっと、、、てなことで、、勝負事なのでどちらかが勝って、どちらかが負けます。

喜びも悲しみも共に分かち合いましょう!

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ブログ



たつをブログ