オートドライブに憧れる。運転が苦手なんです。

ブログ
スポンサーリンク

島根のヴァンキーカップ協賛企業のみなさまに、、、

VieBelleのお菓子をお届けしました。

感謝の気持ちと一緒に。

大会終わってからだからこそお話いただけることもたくさんあって、、、

本当にご縁をいただいてるなぁ〜と。

安来のグランパさんではランチを食べました。

実際、協賛企業さんに負けないくらい商品を出してくれました。

いやいや、ありがたいです。

 

しかしながら、お店にまた足を運んでくれて、ヴァンキーカップのお話ができたらそれはそれで嬉しいと。

なんという心の美しさ。

感謝ですよ。

しかし、、、これ美味しかったなぁ〜。

白ご飯も美味しかったし、地元のお茶って出してくれたやつまで美味しかった。

美味しいばっかり!

 

また来年も楽しく大会がひらけますように、、その時はまた助けてくださいね。

あっ、そうそう、、、お礼をしに行ったら、逆に何かをもらってしまうってことも多々あります。

まずはこの自分ところの畑で採れたお野菜の数々。

「俺の畑で採れたからあげるよ」って。

あっさりと大量の野菜をくれました。

さらには、この謎のシロップ。

梨のエキスを濃縮して作ってるみたいで、、、

これが喉にいいんですって。

騙されたと思って飲んでたら、まぁまぁ相性がいい。

普通、あんだけ喉がボロボロやったら、1週間は引きずるんですが、、、

声だけはスッと復活しました。

佐用町を周り、、、

帰路に着く、、、

この暑さでひまわりもかなりダメージを受けていましたが、、、

それでも太陽の方を向いて咲いていました。

元気を分けてもらえますよね。

 

次は香川だな!

香川はどうだろう?どんなスケジュールになるんだろうか。

あんまりわかってないですが、うどんは食べたいなぁ〜。

みんなで少しずつ最低3食くらい。。

あと、何があるんやろうか?ちょっとわからんけど、、、。

とにかく楽しい遠征にしたいなって思っています。

とにかく無事に大阪には帰ってきている僕たちですが、、、

運転が苦手なんですよ、僕。

だからオートドライブの車が欲しいって本気で思いました。

遠征の時だけ、オートドライブの車貸してくれる人いませんか?

やっぱりこの長距離の運転だけが僕、ネックなんですよね。

 

次回、車を買う時は、このオートドライブというやつに重点を置いてみようかと思っています。

今のラフェスタちゃん結構、気に入ってるんで、、、

買い換えるのはかなり先になりそうですが、、、。

 

とりあえず、洗車してあげないとですね、、、ラフェスタちゃん♪

誰か一緒に洗車手伝ってくれます?

休みの日に彼女と洗車!
長距離運転から帰ってきたら車めっちゃ汚れますね!白い車に乗ったらほんまに目立ちます。そんな時にオススメはこちら!って言いたいけど、普段から洗ってなかったので、言えません。ただ、妄想は言えます。さて、引き続きお仕事頑張ります。