この秋は辛子色で攻める!ユニクロのプレミアムラムVネックセーター(長袖)

オススメ商品!
スポンサーリンク

本当にカメラマンとはすごいなと思う、今日この頃、、、。

たいていのことはカメラマンの技術によってなんとかなる時代。

これだけSNSの時代になってしまった以上、カメラマンのすごさを感じるしかない。

 

うん、、、まるでオシャレな人みたいではないか!!!

どうしたんだ、、、俺、、、。

ユニクロに行ってきました。

最近、G.U.が多かったんですが、久しぶりのユニクロもまたよろし♪

秋物をゲットしに行ってきました。

プレミアムラム Vネックセーター(長袖)が、なんと2990円という!

結構、色のあるニットとか、真っ白のアイテムとかは、ユニクロとかG.U.で買うようにしています。

イベントとかでも色味のあるものはインパクトがある反面、印象に残ってしまって、また同じの着てるって思われやすい!

真っ白のアイテムは汚れの問題かなぁ〜♪

それにしてもこの値段で手に入るのは本当に嬉しい。

 

そんな理由からもユニクロは特に重宝しています。

このプレミアムラム Vネックセーターは、いろんな色がある!

大人っぽくもあり、、、

ヤンチャに着ても着こなしやすいようなカラーが盛りだくさん。

 

僕は、いろいろ迷いましたが、、、結果、、、

マスタードにしました。

ご購入。

 

さて、もう41歳にもなったおじさんが、着こなせるのか?

果たして、、、少しでも若く見えるようになるのか?

すべてはカメラマンの腕にかかっています!

季節も少しずつ進み、、、

夏の暑さが少しずつ過ぎて、、

秋が少しの寂しさを運んでくる。

 

緑色だった葉も、赤くなり、土に還る。

デニムのシャツと、黒のパンツで合わせてみる。

腕周りもストレートな作りになっていて、ゴワゴワしない感覚がある。

リラックス感とフィット感を同時に感じれる、素材の良さが伝わってくる。

 

生まれ持っての、猫も嫉妬するくらいの猫背なんですが、、、

それもまたいいだろう。

リュックもすり落ちるくらいのなで肩もまたいいだろう。

肩周りのシルエットも前回のものより、肩の先端部分の編み目が増えてるみたいで、、

肩のカーブに合った立体的なカッティングになっている。

 

こんな僕でも着れるくらいだから、これを見てくれてるオシャレさんはきっともっとええ感じになるんだと思う。

昨年からのアップデートといえば、、、

22.5マイクロンから19.5マイクロンしかない極細繊維のプレミアムラムウールに変更した!

 

僕、こう見えて、比較的敏感肌で、ニットを着た時のチクチクする感じがとても苦手だったんです。

なので、ニットの下に着る服ってのが限られてしまっていたんですが、、、

そんなチクチク感もなく肌触りのいい、柔らかいニットに仕上がっています。

寒さが大丈夫なら、このニット1枚で、下がデニムでも合いそう!

サイズもXS〜4XLまであるので、、、

細身のパンツなら、上もタイトにしてもいいだろうし♪

スーツの中にサッと着ても似合いそう。

時計だってゴツゴツの時計がまたインパクトになりそうですね♪

 

もっとカジュアルに!って思ってしまったら、、、

蝶ネクタイとかつけてもいいんではないか?

なんにしても、この秋はマスタードのニットで決まり!

少し明るいかな?って思いがちですが、、、思い切って着てみよう。

今までのイメージがガラッと変わると思います。

 

黒っぽいアイテムが多い人にはこれまたいいアクセントになるかもしれません。

この値段で、このクオリティー!

ユニクロの企業努力には頭が下がります。

というより、、、衣装としても、普段着としても助けられています。

 

パソコンからオンライン購入をお考えの人は、、、

【ユニクロオンラインストア】プレミアムラムVネックセーター(長袖)
より柔らかな上質ラムウールに進化!1枚でも重ね着でも大活躍のVネックニット。

こちらから♪

スマホアプリだといろいろポイントが貯まります♪

こちらもおすすめ!

『プレミアムラム Vネックセーター』と検索してみてください!