LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

えらいもんが手に入ってしまった!

ブログ
スポンサーリンク

久しぶりに、、、なんばの焼き鳥屋さん、、、愛之助に行ったんです。

店主の人柄が隠し味!『やきとり 愛之助』− 大阪なんばの名店!
大阪なんばにある、『炭火やきとり 愛之助』 知ってる人は、こうやって書いて欲しくない名店だと思います...

そしたら、、、

そしたら、、、

えらいもんがありました。

今、この山崎のウイスキー、、手に入らないんですよ。

お店でも業者でも、なかなか手に入らないらしいので、こんなところにあるんだとびっくりしました。

愛ちゃんに聞いたら、、、「ほんまになかなか手に入らない」とのこと。

せっかくやから、、、ストラベの2周年記念のパーティーの景品として、、、

いや、福袋かな?

ちょっとどうするかわからんけど、、、おねだりしてみた。

そしたら、、、

そしたら、、、

おいおいおいおい、、、とんでもないものが手に入ったで!

今、山崎、、、我が家にあります。

開けてしまわないように気をつけています。

この山崎に関しては、当たったーって感じじゃなくて、、、

ほんまにお酒が好きな人に当たって欲しいなぁ〜って思っています。

すいませんが、そこだけご協力するかもしれませんが、、、

せっかくの銘酒ですからね、、、そこはご理解いただければと思います。

よろしくお願いします!

 

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ブログ
シェアする