LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

【バレンタイン企画】チロルチョコベスト10集めないと満足しまテン企画実施!

ボウリング(ストラベ)
スポンサーリンク

2月7日に行われるストラベ

フライングバレンタイン企画をやろうかと思っています。

うん、、、はっきり言いますが、僕しか得をしない企画です。

なんでするかって?チョコが欲しいからですよ、、、それしかないでしょ?

 

別に高級なチョコが欲しいんじゃないんです。

たくさんもらいたいんです、、、

すならち、モテたいってことです。

 

ってことで、今回、そのチョコに選んだのが、、、ズバリ!!

 

チロルチョコ

いえぇーいぃ!

もう種類数だけでいうと、300種類以上?もしくは400種類以上?ともいわれてまして、、、

実際、何種類かわからないくらいあるそうです。

そこで、、、さすがにそれを全種類集めるのは不可能、、、

それならば、、、2018年のランキングベスト10を集めることができるのか?

という企画に挑戦したいと思います。

名付けて、、、

『チロルチョコベスト10集めないと満足しまテン』

これです。

 

ストラベに参加してくれる人にチロルチョコを1つ買ってきてもらって、、、

(必ず1種類だけにしてくださいね)

ベスト10を集めるってこと。

簡単でしょ?

ベスト10が集まった時点で、満足です。

 

しかしながら、大満足には至りません。

ですので、番外編企画、、、当日は2月7日なので、、、27種類!

『チロルチョコ27種類集めないと大満足しまテン』

ベスト10も合わせて、27種類集まったら大満足!という2本柱で行きたいと思います。

 

うん、、、はっきり言っておきますが、、、

みなさんは損するだけです♪

別に買ってこなくてもいいんですよ。

ただ、バレンタインということでワクワクさせて欲しいという、、ただそれだけです。

みなさま、よろしくお願いします!

 

ということで、、、企画を面白くするためにも、、、

2018年のランキングを調べるのはやめてくださいね!

これランクインしてるかな?みたいに知らないでやるから面白いんで!

みなさま、ご協力よろしくお願いします!

 

ちなみに、、、コンビニでもいろいろ売ってますね。

チーズケーキのチロルチョコね、、、

どうなん??

ティラミスのんもあったで!

コンビニによってまた違うのがあるのよね、、、実際、こういうやつがランキングに入ってくるのか?

それとも定番のやつが入ってくるのか?

非常に楽しみであります。

 

集まるかな?

集まるのかな?

 

満足できるかな?

大満足できるのかな?

 

2月7日のストラベもどうぞ、ご参加いただければと思います。

よろしくお願いします!

参加費の変更などもあるので、必ずイベント詳細はチェックしておいてください。

イベント詳細はFacebookページをご覧いただければと思います。

大阪ボウリングクラブ strabe(ストラベ)
大阪ボウリングクラブ strabe(ストラベ) - 「いいね!」253件 · 1人が話題にしています...