LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

『ここが知りたい枚方市 – 5月号』 野外活動センター

ブログ
スポンサーリンク

ここひらの収録で枚方にやってきております。

高槻→枚方の移動です☆

バスの移動が最適な感じでした♪

 

さて、今日のここひらは、仲さんが活躍する日!

枚方市野外活動センターのご紹介!

ただ、ロケの日が大雨やったみたいで、、、結構、過酷そうな感じでした。

それでもそれでも、あんだけ楽しめるなら全然いいと思うんやけどなぁ〜♪

晴れてる日なんて文句なしに楽しいやろうし☆

 

あれだなぁ〜、、、今年はキャンプしたいなぁ〜♪

誰かお相手してくれませんか?(笑)

 

でもほんまに使うべき!な場所やと思うので、気になる方は、5月の放送を御覧ください。

番組収録が終わってから、画伯にちょっとキャラクターを発注してみました。

次回のロケで使うのか?

それとも、番組のマスコットにするのか、、、まだ未定ではありますが、、、

『なかにゃん』というキャラクターを描いてもらってます。

もしかしたら、6月の放送で飛び出すかもしれませんね(笑)

すべて思いつきで振ってます♪

そして、4月はいろいろあるんだなと実感。

またここひら担当の通称:さかなちゃんが移動になりました。

小さい女の子で、気が弱いのかな?って思いきや、結構、好きなことをやらせてもらえました。

本当にありがとうございました!

違う部署に行っても頑張ってください。

僕らもいい雰囲気を作ってくれた、ここひら、、、頑張りますので!

 

あぁ〜 ツアーやりたいなぁ〜♪