医療用再現ウィッグ&おもしろプロジェクト!

ブログ
スポンサーリンク

Ha-DU

抗がん剤で髪の毛が抜け落ちた方へ、、、

Ha-DUさんが提供する、医療用再現ウィッグ!

 

僕も看護師として非常に興味があります。

いつも通ってるHa-DUさんが、おもしろプロジェクトを企画してるので、、、

面白いところにたつをあり!

ってことで、参加してきました♪

Ha-DU

あれ?

打ち合わせに参加しにきたんですが、、、

あれれ???

Ha-DU

あれれ??

なにしてんねん(笑)

 

いやいや、、、やっぱりまずは経験者の気持ちにならないとわからんもんです。

なので、一回かぶってみました。

案外、頭の中蒸れます(笑)

でも一瞬で髪の毛が伸びるのでちょっと嬉しいです。

しかも、髪の毛がナイロンみたいな感覚がなく、ものっそー地毛みたいな感じです。

 

よくある宴会の時にかぶるアレとは違います。

さすがです。

 

しかし、顔が太ってて辛いです。。。

痩せなければ、、、サーティーワンを食べてる場合ではない!!!

 

※31日はセールです by サーティーワン

Ha-DU

いよいよ本題に!

おもしろ企画ってのは、、、その抗がん剤で苦労を経験した人と、旅に出ようってやつ!

僕、毎月、たつをツーリズムと題して、いろんなところに行ってます。

それは、その場に行って感じることがたくさんあるから。

そんなブログを見ていたところから声掛けてもらえたわけです。

 

今回は何かあった時の看護師としてのアテンドと、、、

ツアーを面白くする人っていう立ち位置です。

Ha-DU

これを成功させるには、僕だけの力では無理なのです。

もちろん、髪の毛のスペシャリストも参加します。

いつもお世話になってるお客さんなので、より楽しい時間を過ごしてもらいたいっていう気持ちが伝わってきます。

ほんとに、髪の毛切ってる時よりも真剣な表情です!

そんなん言うたら怒られますが(笑)

Ha-DU

まだまだ、今の段階では敢行できるかわかりませんが、、、

でも参加してくれる人が喜んでくれたらそれが一番!

 

抗がん剤で治療中はもちろん、旅行なんて、、、ですもんね。

今まで見たことのない景色や、美味しい食べ物を食べてもらいたい!

それはきっと、その場所に行かないと感じれない空気感があるんですよね。

辛い日々を乗り越えたからこそ、楽しい時間があるってことを感じてもらいたい!

 

こんな素敵なプロジェクトに声掛けしてもらえたことに喜びを感じてます。

なんとか形にしたいなって思ってます☆

あぁ〜 企画するって楽しいな♪