LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

落札攻め!

ブログ
スポンサーリンク

ヤフオク

たつをカップ、パワーアップ計画!!!

 

2面でたつをカップをやるようになって、スピーカーの置き位置に困ることを知りました。

どうしてもコートとコートの間に本部を設置すると、、、

スピーカーが各コートのゴール下にきてしまうのです。。。

 

これは非常に危ないわけで、、、

なんとか体育館の角、、、コートの角辺りに設置したいなって考えておりました。

それに必要なのは、、、ずばり!

長いケーブル!!!

 

ってことで、、、ヤフオクで落札しました。

これでケーブルは大丈夫!

 

次に困るのは、、、

スピーカーがパワードのために、電源が必要になります。

スピーカー1本につき電源一発!

ってことは、両サイドに電源がいるわけです。

ヤフオク

今、手元にロングの延長コードが一本あるので、、、

もう一本のロングのコードと、、、

そして、メインのミキサー用に電ドラを1つ!

こちらも落札しました。

 

もう先行投資が半端ないです。

これ下手したら、まぁまぁなイベント会場でもそれなりの音を提供できます。

スピーカー、そしてミキサーにサンプラー、、、

電源ケーブルに長いキャノンシールド、、、

おまけにワイヤレスマイクまで揃っております♪

 

ちょっとしたイベント会場のPAさんで依頼してくれたら行きますよ♪

業者の半額でやりますよ(笑)

サウンドもこだわってますので、ええ感じになると思いますし、、、

なんなら制作の部分から少しお手伝いもしますよ♪

 

ぜひ、ご相談ください。

 

 

っていうか、、わしゃ〜何屋さんや!!!(笑)

 

たつをカップ、、、奈良大会・大阪大会と楽しみにしててくださいね♪

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ブログたつをカップ
シェアする