LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

『2016−17シーズン 大阪エヴェッサブースターパーティー!』

OSAKA EVESSA
スポンサーリンク

毎年思いますが、このファン感をやると、あぁ〜終わるんだなぁ〜って感じます。

今年もやっぱり同じように感じました。

みんなと飲み物片手にお疲れ様ー!かんぱーい!と盛り上がるわけです。

結果はどうあれ、一緒に戦いましたからね。

本当に1シーズン通して、お世話になりました。

Bリーグになっていろんな部分が変わりましたが、それはそれでまた新しく、、、

そして、変わらない部分は大切にしながら、乗り切りました。

まぁいろんなことをやるよりも歓談の時間を長くして、できるだけ選手のみなさんとブースターのみなさんが交流の時間を持てるようにね。

合田選手の付き合いたい人と付き合いたくない人の理解もできました。

澤邊選手の嫌いなものもわかりました。

タクヤのチャラさもわかりました(笑)

ジョシュの歌声も聞けました♪

エックスのオシャレの秘密もしれました。

りょうのポテンシャルも知りました。

ネゴロンは病室から参加してくれました。

きのさんの優しさも知れました♪

しゅんの時計がオシャレでした♪

ナオは相変わらずの舌好調!

ソーマの悪趣味も発覚する自体になりました。

そして、最終はどこかのだれかのキスコールに、、、

やっちゃった(笑)

誰や!煽ったの!!!

プレゼントのコーナーでは見事なまでのハグもありました。

ヘッドコーチの熱い想いも聞けました。

 

何しろ僕は、ステージサイドから見ていましたが、楽しそうな表情が見れて幸せでございました。

来シーズンはパレードしたいですね、パレード(笑)

優勝パレードですよ!

勝手に言うてますけども(笑)

僕も演出の相棒と戦い抜きましたね。

本当にお疲れ様でした。

みなさん、ありがとうございました♪

 

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

OSAKA EVESSA
シェアする