なおきさんとの共演!?

イベントMC
スポンサーリンク

昨年3月にJVAに登録したヴィクトリーナ姫路というチーム、、、

GMに元日本代表監督、眞鍋政義さん!

監督に元日本代表セッター、竹下佳江さん!

すごいですよね!

目標はスーパーリーグで日本一!

そう掲げるヴィクトリーナ姫路ですが、今回、中学生女子バレーボール新人大会を開催することになったそうです。

 

バレーをしてる中学生からしたら、元日本代表監督の前でバレーができるってどエライことですよね。

いろんな刺激を感じながらバレーをする子供達の大会進行、アナウンスなどを今回やらせてもらうことになりました。

そして、アシスタントにこれまた豪華な、『おはよう朝日です』のエレクトーン担当の赤崎のなっちゃん♪

僕となっちゃんがこんな形でお仕事するのは初めてなので、非常に楽しみです。

 

僕らが登場するのは、その決勝戦が行われる日、、、

8月6日の日曜日です。

場所は姫路市立中央体育館です。

中学生の試合のアナウンスはもちろん、試合後にイベントを行うんですが、そのイベント自体も僕たちがやらせてもらいます。

なんと眞鍋さんからのバレーレッスンもあるらしい!!

バレーをしたことがない人も楽しめるイベントありでとにかく楽しい時間になるかと思います。

さらにバレーボールファンなら知らない人もいないこの人、、、

なおきさん。

僕もバレーボール会場に行ったことあるんですが、その客席からの応援。

V・プレミアリーグ堺ブレイザーズの応援団長として、さらには、ワールドカップ、オリンピック世界最終予選やワールドリーグでは日本チームを盛り上げる応援団として、会場の至るところから声援を送るのが、この「なおき」さんです。

もともと芸人さんってこともあっておしゃべりはもちろん、会場を盛り上げることの大切さを誰よりもわかってる人です。

 

今回、日本を舞台にいろんな角度から活躍してる人たちをお仕事ができるってことで本当に嬉しいです。

場所が姫路なので、近い遠いありますが、もしお時間あれば遊びに来てくれたら嬉しいです。

 

僕的にはここでスポーツの楽しさを少しでも多くの人に感じてもらえたらって思っています。

バレーしたことある人も、そうでない人も、一度触れてもらえたらなってね。

 

みなさま、どうぞ、応援よろしくお願いします!