LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

100万円その場でプレゼント!このコンテスト激アツや!

イベントMC
スポンサーリンク

京都のお肉屋さん、、、山村牛兵衛さんが企画した、『やまむらやのうた コンテスト』

やまむらやのうたをアレンジして、エントリー!

最優秀賞に選ばれたら100万円!

こりゃ〜すごい。

そのイベントの発表会のMCを努めさせていただきました。

まず賞金をどうやって渡すんだろう?って思ってたら、、、

まさかのキャッシュ!

すごいな、、、これすごいな、、、

初めて、目の前で、帯付きの100万円触ったかも。

しかも、この発表会の様子をSNSでLIVE配信するというフルオープンの発表会。

 

マイクで進行する方も、なかなかの緊張感を味わえました。

みなさん本気だったからこそ余計にね。

ということで、、、第3位は、、、

山中MAGUMAさん。

そして、第2位が、、、

ヒデヤンズさん。

そして、最優秀賞に選ばれたのが、、、

吉田ハチさん。

 

いや、、、ほんまに会場なの熱気はすごかったな。

だって、100万円だもんな。

さすがにあんな札束持ったら震えるんですよね。

むちゃくちゃリアルでした。

3名のみなさま、おめでとうございました。

 

エントリーして入賞しなかった人もお疲れ様でした。

僕もエントリーしたかったなぁ〜。

たぶん、即落選しそうですけど。。。

そのあと、お店では祝勝会が行われました。

山村牛兵衛さんで美味しいステーキとお酒をいただきました。

思わず、ワインを持ってきて、、、って言ってしまいそうな美味しさ。

いいや、実際、僕じゃない人が飲まれてましたけど。

僕はひたすらお肉!

僕、まだ酵素生活が続いてるので、朝と昼は酵素のみで夜は自由というルールをかせています。

結構、この食生活になって、素材の美味しさをダイレクトに感じられるようになりました。

ここのお肉が美味しかった。

焼き具合も抜群で、ステーキというと、肉を感じる味、、、

これがしっかりとあって、なかなか噛み切れない感じもなく、柔らかい。

赤身の味と肉汁の旨味が混ざると本当に美味しかった。

しかし、すごい時間だったな。

もちろん、コンテストとしては、半年間という時間が流れたそうですが、、、

僕からしたら、1時間も経たないうちに、、、100万円をキャッシュで渡してるという。

SNSでもかなり視聴数もあったみたいで拡散もされていました。

 

やはり賞レースというのは、どうなるんだろうというワクワク感はすごいな。

もちろん、勝ち負けが出てしまうのは仕方がないことですが、、、

みなさんの本気を感じる瞬間を、歓喜の瞬間に立ち会わせていただき、光栄です。

 

楽しかったな。

観ていただいてくれたみなさま、ありがとうございました♪

 

ちなみに、吉田ハチさんの作品、、、100万円だけじゃなく、、、

京都の映画館でCMソングとなるそうですよ。

京都で映画を観るときに「ギューーー」とね。

それってまた楽しそう♪

 

このお店もいろんな企画たくさんしてるので、一度、サイトチェックして行ってみてください。

近江牛Steak&Wine 山村牛兵衛 四条大宮店
近江牛Steak&Wine 山村牛兵衛 四条大宮店
ジャンル:精肉店直営の肉バル
アクセス:阪急京都線大宮駅 徒歩3分
住所:〒604-8356 京都府京都市中京区大宮通錦小路下ル四坊大宮町157(地図
ネット予約:近江牛Steak&Wine 山村牛兵衛 四条大宮店のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 四条大宮×ステーキ
情報掲載日:2019年1月30日