LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

香港の油麻地にあるコスパ宿『HOTEL MK』

2017年版
スポンサーリンク

今回はマカオでどかーんとしたので、香港の宿は、、、

噂のコスパ宿『HOTEL MK』にしました。

結構、綺麗です。

思ってたより綺麗でびっくりしたくらいです。

エントランスもビジネスホテル感があって素敵です。

無駄がない!って感じです(笑)

今回はお部屋を11階のお部屋にしました。

レビューを見てるとあまりにも狭い狭いと買いてあるので、、、

ここはお金をどう使うか、どんな旅にするか、、ですよね?

 

①、とにかく節約の旅にするのか?

②、ゴージャスな旅にするのか?

③、お得感を感じる旅にするのか?

 

僕は間違いなく③です。

なので、安い宿をチョイスして、いい部屋にする作戦!

 

こうやってご紹介するなら、どうせならいいお部屋を紹介したいですからね♪

 

ってことで、ドキドキの瞬間です。

狭い狭いとレビューで書かれてたので、どんだけ狭いんやと!

扉を開けると、、、

全然、狭くないやん(笑)

ベットはシングルの小さいやつですが、広さ的には全く問題なし!!

なぁ〜んや!

むしろええやん!

別の角度から!

広い広い!

 

ホテルの目の前に公園があって、、、

その公園を越えたらコンビニもあるし、マッサージもあるし、、、

駅も歩いていけるし、、、

 

めっちゃええところやん!!!

弱点としては、、、トイレのティッシュのホルダーがないこと!

まぁこれは海外ではよくあることですけどね、、、

ティッシュをカラカラ〜ってできないってことです。

あと、シャンプー関係がないってこと。

これは知ってたら日本から使い切りのやつを持っていけるので、それで回避できます。

ちなみに、僕は旅に出るとき、使い切りのシャンプーなどは必ず1回分は入れてるので回避成功です。

そう考えると、この宿はかなり優秀です。

 

前回、宿泊した、ガンドンホテルに比べると、そりゃ〜劣りますけど、、、

僕は値段的にもこっちの方が性に合ってるかなと思ってます。

なんだかカップもオシャレだし、、、

思ってるより全然、綺麗し、、、

コーヒーだって飲めるんですから♪

これは素敵な宿を見つけてしまった(笑)

もう、ここまでいいと、最寄駅で決めてもいいかもですね。

自分が行きたい場所に近いところで。

そりゃ〜 街中がいい!尖沙咀駅周辺がいい!ってなったらそっちのホテル取ればいいでしょうけど。

ここの周りもかなりいいですよ。

ショッピングも十分に楽しめますから♪

まぁ一度調べてみてください。

場所も含めて調べてみると、その良さがわかります♪



Booking.com

僕は結構好きです。

案外、こういうところの方が落ち着きます(笑)

 

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

2017年版香港・マカオ編
シェアする