LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

夜の海の素晴らしさ

タイ編
スポンサーリンク

WALKING STREETからの帰り道。

ちょっと歩こうとしたけど、結局、、ソンテウ(乗り合いタクシー)に乗りました。

 

そして、ホテルの周りに到着。

ホテルの周りもガヤガヤとしてたので、、、

そこには行かずに、、、向かったのは海。

なんかエクセサイズしてた!

みんなでワークアウトしてた!

たのしそぉーーー♪

あっそうそう、、朝見たこれがね、、、

こうなってました♪

ハッピー☆

しかし、こういうのがいいです、僕は。

ここに座ってゆっくりしてるのが好きです。

案外、地味な人生なんです。

きっとここから船で違う島に渡ったら楽しいんだろうなぁ〜って。

そんなことを思いながら海を見ていました。

 

こういう景色をハニーちゃんに見せたいなぁ〜と思いますね。

明日、ラン島でも行ってみようかな、、。

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

タイ編
シェアする