LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

夜な夜な内職完了!

ボウリング(ストラベ)
スポンサーリンク

アクリル運動部さんに急遽発注して、特急で作ってもらったキーホルダー!

これが超可愛くて、困ってます。

ただ、眺めてるだけではみなさんの手に届きません。

昨日、夜な夜な、、、ガチャガチャのカプセルに詰めました。

えっとね、、みなさんも一晩、カプセルを開けたり閉めたりしてみてください。

手の握力がバカになります。

捻るようにして開けるか、、、

それとも、爪をくいっと差し込んで開けるか、、、迷い始めます。

こっちの方がいいわ!といろいろ試してみるも、なんにしても結局握力が必要です。

 

人はこれだけ握力が大切なのかと痛感します。

さらには、握力を使いすぎると手が震えてくるんです。

えらいこっちゃです。

それをマシンに入れて、、、当たりくじも入れてかき混ぜます。

もうこの時点でパッと見たら3時でした。

ちなみに朝が6:50に起床予定なので、、、これはピンチ。。。

 

よく考えたら、、、このガチャマシン、家にあったので使っています。

1回100円のガチャマシン!

なんで家にあるやつが、300円で回すタイプ、もしくは、500円で回すタイプでなかったのかと思っています。

キーホルダーとステッカーの値段合わせたら100円で余裕で無理やん。。。

冷静に計算してみたら、赤字マシンになってもーてるやん!

 

名前を【紅の闇ガチャ】とかにしたらよかった。

まぁええわ、、、いつかこのキーホルダーも販売できるように頑張ろう。

時間がない時の判断ってほんまに怖いと思いました。

いつか『はじめしゃちょー』が来て全部回してみたってやつで売り上げが返ってくると信じています。

そんなこんなで早朝に車に積み込み、、、いざ、出発!

今日は、2017年最後のストラベです。

いろんな想いがあったこの1年。

なんとかみなさんの応援もあって、走り抜きました。

 

忘年会的な感覚で遊びにいていただければと思っています。

一周年のお話もしたいなって思っています。

 

それでは、今宵、、、弁天町グランドボウルでお待ちしています。

握力がなく、寝不足の状態でお迎えいたしますので♪

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ボウリング(ストラベ)
シェアする