LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

『UR アンバサダーアワード2018』のMCしてきました。

イベントMC
スポンサーリンク

URアンバサダー!

みなさんご存知でしたか?

「この住まいの良さを一番に伝えられるのは住人さんでした」

このキャッチいいですよね。

確かに、住んでる人にその良さを伝えてもらう方が、これから住もうと思う人には伝わりやすいですもんね。

 

そんなURアンバサダーさんのみなさんが活動してきた、この1年、、、

本日はその中でも「超いいね♪」な活躍をしてくれた人に送るパーティーでした。

 

会場は終始、みなさんの笑顔で包まれてる素敵な会場になりました。

やっぱり住んでる人が素敵な人が多いから、素敵な住まいになるんでしょうね。

受賞されたみなさま、おめでとうございました。

ライブもあったんです。

昭和町というグループのみなさんのライブ。

もちろんのこと、昭和町を中心に活動されてるグループ!

「URであぁ〜る♪」のCMでの曲?も披露するというなかなか楽しい3人組でした。

僕も昭和町はよく行くので、ライブの日を狙って行ってみたいなって思っています。

さらにこちらは、KIM MORRYSさん。

見た目はイカツイ!はっきり言ってしまうと、イカツイ!

しかしながら、音楽はオシャレで、声は以外と爽やかな声、、いいギャップでした。

現在、URの大正の物件に住んでるらしい。

そして、その物件を決めた理由が、団地に音楽スタジオがあるということ!

アーティストからしたら、たまらんですよね!

 

しかし、、、団地にスタジオですか、、、

斬新ですよね。

NAME BINGOなるものもありました。

こちらは、普段なかなか交流のないアンバサダーさん同士の交流を測っていただいて、、、

仲良くなったアンバサダーさんの名前を書き込んで、BINGOしていくってやつです。

なんか最後、みんな真ん中に集まって、お話しだして、、、

あぁ〜いいなぁ〜と。

 

進行のスタッフの人に、「次の準備を…」って言われまくりましたが、、、

半分ほど、無視して、その状態のまま観察していました。

 

でも進行よりも、時間よりも、大切な交流、そして笑顔がそこにあったんで、、、。

”この時間を急いでどうすんねん”と心で思いながら、決して口にはしてません。

そのままギリギリまで放置しました。

本日、毎日新聞の一面がこんな風になってました。

いい写真だなぁ〜って思いますよね??

でも僕はええ笑顔だなぁ〜って思います。

まぁこの瞬間をおさえてるってあたり、プロだなぁ〜って思うんですが、、、

 

これね、どちらが欠けてもダメなんですよね。

なんとなくですが、、、よくカメラマンが笑顔を引き出してくれるって言いますよね?

確かにそれもわかるんですが、、、

きっと、いい笑顔になったら、カメラマンってシャッターを切ってしまうんやと思いますよ。

 

カメラマンの方がおっしゃってました。

「わたしには撮れない、住んでる人にしか撮れない写真がたくさん見れてそれがまた楽しい」

なんて素敵なカメラマンさんなんだろうと。

 

なんでもプロが一番じゃないんですよねぇ〜。

やっぱり想いのある写真は生きてるんですよね♪

僕は、なんだろうな、、、楽しいパーティーとかの司会で呼ばれることが多いです。

カチッとしたイベントで呼ばれることは少ないんですよね。

なんとなくわかってますが、、、。

 

司会だからこそ、客席にいたいって思うタイプです。

スタッフさんからすると、台本も放ったらかし、時間もまもらない、段取りも雰囲気で変えてくる、、、

ほんまに扱いにくいタレントさんなんですよね。

 

パーティーがはじまって、案内の次に言った言葉が、、、

「後ろにズラッと立たれてる関係者のみなさん、とりあえず、スーツ脱いでください。なんか雰囲気悪くなるんで!」

ですから♪

よくあるんですけど、会場の後ろとか端にズラッと関係者の方がスーツ着て、並んでるやつ。

僕はあれを見たら、楽しいパーティーにしたいのか、緊張させたいのかどっち?ってなります。

まぁこういうのもマイク通さずに言えばいいんですけどね♪

 

でも関係者のみなさんもお客さんの中に入って楽しんでくれたので、結果的にはよかったなぁ〜と。

柔軟な会社だなぁ〜って印象でした。

そんな会社だからこそできる、この斬新な企画、「URアンバサダー」

今までになかった新しい試みですすよね♪

お住まいを探しておられる方、一度、URアンバサダーさんのSNSを覗いてみてください。

リアルな声が手に入ると思います。

住んでる人にしかわからないものがそこにあると思います。

 

そして、アンバサダーさんのみなさんはこれからも素敵な想いを発信し続けてください。

なんだか素敵なところでお仕事させてもらえて、僕も嬉しいです。

参加されたみなさま、優しく接してくれてありがとうございました。

やっぱり、、感謝感謝ですね♪

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

イベントMC
シェアする



たつをブログ