LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

おは朝ロケで遭遇した素敵な和牛さん♪

ロケ
スポンサーリンク

おは朝ロケであるところに来ています。

雨の中、大阪から飛び出したんですが、見事なほどに天気は回復し、、、

いいお天気の中ロケをしております。

相方はこづやんです♪

ABCラジオ『cheers!』コンビでとある場所をぶらぶらしていますが、、、

相変わらず、こづやんからの言葉を受け止めながらのロケになっています♪

 

そんな中、、、ふらっと空き時間に立ち寄ったコンビニ。

ストラベ用にポンジュースグミってのを買いました。

買い物が終わってコンビニを出ると、ロケ部隊が!

あららら、びっくり和牛さん!!!

声をかけようと思ったけど、ロケ中だったので、控えたら、、、

和牛さんから声を掛けてくださって、、、

ちゃんとおは朝で一緒なことも覚えててくださって、、、

なんとまぁ素敵なお2人なんだと感動しました。

 

南海放送の『和牛のA4ランクを召し上がれ』という番組のロケをされてて、、

この番組は、和牛が全国初の単独の冠番組で「リアル・身近・面白い・体験」をテーマに愛媛県内を巡るロケバラエティだそうです。

あんなに売れても、こんな末端の僕を覚えててくださる。

本当にいい人なんだなぁ〜と感動した時間でした。

和牛さんありがとうございました♪

 

さて、、、そんな和牛も出演している、『おはよう朝日です』

今回のロケの模様は5月1日に放送されます。

ぜひとも、見ていただいて、Twitterなどに感想などいただけると幸いです。

時間は7時半くらいのクローズアップのコーナーですので、よろしくです。

では、今から帰りますね♪

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ロケ
シェアする



たつをブログ