LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

お久しぶりのMr.シン♪

ブログ
スポンサーリンク


陽気なおじさんMr.シン!

声がシブいぜMr.シン!

モノマネうまいぞMr.シン!

 

あれ?

なにする人やったかな?(笑)

あっ!そうそう!

美味しいお店をたくさん知ってるMr.シンでした!

今日もロケ終わりにいきなり電話してみたんですが、美味しい晩御飯に混ぜてもらえました♪

ラッキー♪

 

ただ!

鳥屋さんやのに、Mr.シンは「うまい肉の店」って言います!

普通、それを伝えると焼肉のお店だと勘違いするので、気をつけたほうがいいと説明しておきました。

 

そろそろ、ちゃんとせな怒られる(笑)

 

Mr.シンは極上なマジシャンで、僕も憧れ技を教えてもらってました。

もう今じゃ、練習したカードマジックもうまく扱えませんけどね。。。

日々、努力だなと反省してます。

また修行しないとですね。

 

シンさん、改めて、またよろしくお願いします!

 

帰ったら早速カードを触ります…

たぶん…

(笑)

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ブログ
シェアする



コメント

  1. *みゎ* より:

    たつをさん お久しぶりです(*˙˘˙*)ஐ

    シンさんのお店 この前行きましたょ〜(*Ü*)

    たまたま空いてる日だったので
    目の前でたーっぷりマジックを
    観る事が出来ましたっ✧ \( °∀° )/ ✧

    たつをさんのマジックも早く
    お披露目してね〜( *´艸`)