LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

『たつをの1day グッディ Vol.92』 – OBCラジオ大阪

OBCラジオ『たつをの1day グッディ』
スポンサーリンク

誕生日をすぎてから一発目の放送になりますね。

相馬先生にも誕生日を無理やりおめでとうと言ってもらえて、、、

早速、42歳の1年がスタートしたなぁ〜って感じです。

 

いろいろお話ししたいことはありますが、、、

何と言っても、42歳初のイベントはストラベってことです。

これが僕は嬉しい。

だからこそ、たくさんの人に参加してもらいたい!

今回はゲストとして、彼女が遊びに来てくれます。

【ゲスト襲来】3月のストラベに大物ゲストが来てくれることに!
Tシャツが届きました。 ありえないくらいの数の注文数があり、ちょっとビビりました。 みなさまに感謝、...

これがすでに僕の中で楽しみで仕方がない。

ただね、リアルなことを書くと、せっかく来てくれるんやからさ、、、

たくさん参加者がいて、賑わってるところに呼びたいわけ。

ガラガラのところに自分が呼ばれてもいい気分しないからさ、、、。

だからこそ、「また行きたい!」って思ってもらえるように頑張っています。

みなさま、ぜひ予定あけて遊びに来てください。

チーム岩井ちゃんには、ぜひともBINBOWでリーチまで持って行って欲しいところです。

 

ほんまに賞品もガチャもありえないほど、希望を突っ込んでますので、、、

みなさま、どうぞ、よろしくお願いします。

直接、「おめでとう」っていうてください♪

僕は欲しがってますので!

 

そして、参加してくれた感想とかもお便りで教えてください。

参加できなかった人はその悔しさを送ってください。

いや、むしろその話に触れずに自分の書きたいことを自由に書いて送ってくれたら嬉しいです。

どうぞ、よろしくお願いします!

 

お葉書は、郵便番号552-8501『たつをの1dayグッデイ』まで

メールは tatsuo@obc1314.co.jp まで

 

聞き逃した方は、ラジコへGO!