LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

【ゲスト襲来】3月のストラベに大物ゲストが来てくれることに!

ボウリング(ストラベ)
スポンサーリンク

Tシャツが届きました。

感謝してもしきれない僕の人生。大切な作品の1つになりそうです。
実は、、、わたくしの誕生日、、、 先日のボールペンのブログを読んでくれました? ありがたいことに、、...

ありえないくらいの数の注文数があり、ちょっとビビりました。

みなさまに感謝、、、なんせデザインしてくれた会社様も喜んでくれております。

みなさま、本当にありがとうございました♪

早速、袋に詰めて送る準備をしてって感じです。

日がないので、できるだけ早く送りたいという気持ちを込めて、、、

発送以外の人はストラベ渡しですもんね。

楽しみにしていてください。

そして、こういうのも届きました。

なんやと思いますか?

遂に自分で作らないというものが出来上がってしまった!

大切に使ってくれてる?自分で作って恥をかいたけどいい思い出のアレ。。。
思い返せば、もうすぐ2年になるんですね。 2017年に40歳になった時に、誰も作ってくれないからって...

こちらも、あのブログをみて、何人かで協力して注文してくれたみたいです。

なんやねん、、、嬉しいやないかいっ!

ありがとうございました♪

これがまたまぁまぁ書きやすいっていうやつなんです。

僕も1本だけ普段使いようにもらいました。

それ以外はガチャに入れてくださいとのことだったので、入れさせてもらいます。

本当に嬉しいです。

ありがとうございました♪

みんな優しいなぁ〜。

 

そして、ストラベのアンケートを行いまして、、、

向上心高めのアンケートのはずが、好奇心あふれる結果に思わずニヤける!
3月のストラベが近づいてまいりました。 なんか誕生日の月だから僕、気合入ってるんです。 僕ばっかり気...

いろんな意見をいただきました。

叶えられそうなものを叶えていこうってことで、、、

今回はこちら!!!

ババン!

 

IHの圧力鍋!

 

ありえないほど、時短ができて、しかも食材をより美味しく仕上げてくれるそうです。

僕はまぁもちろんのことながら使ったことがないんですが、、、

いろんなレビューも見させてもらって、Amazon choiceにも選ばれていました。

かなりいいアイテム!

こちらは、ガチャではなく、BINBOWの景品として入れさせてもらいます。

BINBOWを達成するのはもちろんのこと、、、

そのあとのくじ運も試される、、、そんなドキドキした時間をお過ごしください。

誰かが持って帰るのか?

それともキャリーオーバーか?

BINBOWカード課金システム導入しようかと思ってますので、確率はあがるかも!?

 

ちなみに、ガチャには、、、

コーヒーメーカーをぶち込んでいます。

喜ばれる賞品でも人気の一品!をストラベに放出!
次回、3月4日のストラベは、、、 僕の誕生日後、初のイベントってことで、たくさんの人に祝ってもらいた...

これ美味しいからね♪

覚悟してね♪

 

なんかわからんけど、気合いが入ってる3月のストラベ、、、

最後にとっておきの情報を!!!

なんとストラベに、、、

岩井ちゃんがゲストとして遊びに来てくれます。

ちゃんと事務所を通して、オファーさせてもらいました。

堂々と告知して、みんなと一緒に楽しい時間を過ごしてもらいたかったので。

これまでずっと岩井ちゃん本人は「行きたい」って言うてくれてたんですが、なかなか勝手に呼んだりってできないんですよね、、、大人の事情というか、事務所に所属してるのでね。

J:COM parkも10周年を終えて、これから11年目に入るというタイミングでどうしても呼びたかった。

「事務所問題をクリアできたらすぐにでも行きますよ♪」っていうてくれる彼女の人柄を感じます。

岩井ちゃんありがとう!

当日はなんてことないです、仕事なんてないです!ただ単純にボウリングして帰ってくれたらそれでいいんです。楽しんでくださいませ。

 

ぜひ、岩井ちゃんファンの人も、テレビだけじゃなく実際に会ってみたいって人もストラベにご参加いただければと思います。

どうぞよろしくお願いします!

一緒に楽しい時間を過ごしましょう♪

 

参加方法は簡単!

大阪ボウリングクラブ strabe(ストラベ)
大阪ボウリングクラブ strabe(ストラベ) - 「いいね!」252件 · 1人が話題にしています...

こちらのページから、イベントの日を選んでもらって、参加ボタンをポチッと押すだけ。

あとは当日、時間になったら集合って感じです。

ボウリングできない方でも楽しめるルールになってますので、ぜひ参加してみてください。