LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

婚活パーティーに行ってきた!

イベントMC
スポンサーリンク

婚活パーティーに行ってきたので、その様子を喋りました。

YouTubeライブで。

アーカイブも残ってるので、ぜひ見てもらえたらと思うんですが、、、。

 

まず集まった時の緊張感から始まり、、、

そして、合図とともに席をひっくり返し、急に喋り出す、自己紹介タイム。

フリータイムとはいえ、恥ずかしさが残ってしまうランチタイム、、

場所を変えてのトークセッション、、、

船の上でのおしゃべりタイム、、、

そして、いよいよファイナルカード!

誰を選ぶのかという緊張の瞬間ですよね!

 

みなさん、婚活って行ったことありますか?

なかなか独特な雰囲気ですが、思っていたより普通というか、雰囲気が悪くなかった。

もっとメラメラしてるのかと思ったけど、すごくいい場所だなぁ〜って思った。

 

そして、今回、8組みのカップルが誕生したんですが、これってすごいですよね。

15組参加して、カップル8組!

過半数越え!

すごぉーーー!

やっぱりMCがよかったんだろうなぁ〜♪

そう信じてます。

いや、違うか、、、参加してくれたみなさんが勇気をだしてくれたおかげですよね。

ほんといい結果が残せたなって帰れました。

みなさん頑張ってくれて、ありがとうございました♪

それにしても、結婚式のMCやっても思います、、、

こういう婚活のイベントのMCやっても思います、、、

やっぱり帰りは人恋しくなるもんです。

誰か僕を誘ってくれて、、、とか思いましたが、お誘いも当然なく。。。

トボトボと帰ったわけですが、、、

いつか僕も参加するんだろうな、婚活。

こんなにプロフィール書けるんかな?

特技とか趣味とか、、、心配だな。

 

とはいえ、仕事を必死に頑張ってる人が忙しすぎて出会いがない!

そんな人に素敵な出会いがあったらいいなって思いました。

その橋渡しができればいいなって思っています。

まぁ僕の場合は暇で出会いがないっていう説もありますが、、、

人ごとじゃないので、頑張りたいと思います。

 

でもいい経験をさせてもらいました。

ありがとうございました♪

また動画見てみてね!

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

イベントMC
シェアする