LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

ほんまかいな!明日かよーーーー!って出来事、、、。

ブログ
スポンサーリンク

みなさま今日はラッキーな1日になりましたか?

というのも、僕、今日、朝に打ち合わせがあったんですが、、、

その時に、注文した合計金額が777円でして、、、

しかも、支払った小銭、財布の中にぴったりと777円あったんです。

これはいいことがある!

どうですか?こんな単純な思考で僕は生きてるんですが、共感ってできるタイプですか?

 

そう思って、1日を過ごしましたが、、、まぁまぁ、普通の1日でした♪

 

定番スニーカー買うならどっち?
ほんまに迷ってますねん。 ここにきて、、、いわゆる定番のスニーカーが欲しいと。 まずはど定番スニーカ...

振り返ること、先日のブログで、スニーカーの定番を書いたいんですが、どっちがいいですか?ってやつ。

そんなことをアンケートしてみたんです。。。

結果は、一応、コンバースが優位に立ったんですが、みなさんのコメントが秀逸でした。

もちろん、2択で迷っていたので、選んでくれたとは思うんですが、、、

やはりコメントで一番多かったのが、、、

「見た目の可愛さよりも、履きやすさ!」

ということ。

これは本当に僕も実際に履いている人のコメントなので、響きました。

疲れは足元からくる!という言葉もありますが、靴は本当に大切ですからね。

ですので、結果、、、すんごい迷いました。

ただ、昨日のAmazonプライムセールでポチしてしまったのは、、、

とりあえず、これでした。

あんだけアンケートしたのに、すいません。

実際に今、履いているアディダスのランニングシューズが履きやすいってこともあって、、、

同じものの黒にしてしまった。

かなり安くなっていたし、、、

あれだけ投票してもらったのに、本当にすいませんでした。

でも、いつか白いスニーカーは買おうと思っているので、お許しください。

 

そうそう、みなさん、プライムセールでいろいろ買いましたか?

僕も結構、買ってしまったんです。

なんか買ってしまったっていうと、無駄なものを買ってしまったって意味ではなくですよ。

それでもいい買い物したなぁ〜って思っています。

 

ちなみに、1つご紹介すると、、、

これなんですけどね、、、エアーマットなんです。

登山飯企画以来、アウトドアグッズは結構、使えるものが多いなぁ〜と感じることもあったり、、

 

僕、明日、『おはよう朝日です』に出させてもらうんですよね。

その番組終わりに事務所に行こうと思っているんですが、朝の3時半には起きるんで、、、

はっきり言って、お昼くらいに1回睡魔に襲われるんです。

そんな時に事務所で軽く仮眠できたらいいなぁ〜って思ってこれを注文したんです。

ちょっと仮眠する時に椅子に座って寝るんじゃなくて、思い切ってマットを敷いてやろうと!

寝る時間も無駄にしたらあかんなぁ〜ってね♪

 

しかしながら、、、今の時間になっても届かなかった。

確認してみると、、、

明日かぁーーーい!!

思惑はズレてしまった。。。

まぁ明日は椅子で仮眠しよう、、、その次からはいよいよマットだ!!!

前向きにね♪

Amazonさんは悪くない!そのくらい繁盛したってことだもんな!

配送会社のみなさま引き続き頑張ってください。

 

ということで、僕、早く寝ないといけません。

ただ、完全に夜型人間なので、眠れません、、、

寝ないといけないのに、ブログ書いてるし、、、

なんやったら、この後、この記事をアップして、そのままベットでSNSチェックが始まるわけです。

コメントとか見て、ニヤニヤしたらまた眠れなくなるのも知っています。

でもね、、、きっと見ちゃうんですよね。

はぁ、、、明日も目の下のクマと戦いながら、生放送頑張ります。

クローズアップのコーナーなので、7時半くらいですが、関西の人は6chでよろしくお願いします。

では、たぶん、、、おやすみなさい☆