LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

『たつをの1day グッディ Vol.121』 – OBCラジオ大阪

OBCラジオ『たつをの1day グッディ』
スポンサーリンク

おはようございます!

さて、本日はバスケ、Bリーグ大阪エヴェッサのホーム開幕戦、、、でした。

いよいよ、スタートといった感じ、、、でした。

しかしながら、、、台風の影響もあって、試合は中止になりました。

っていうか、台風、、、みなさま大丈夫でしょうか?

被害がなかったらいいねんけど、、、。

 

毎週土曜日のラジオ、、、今日も聞いてくれたみなさま、本当にありがとうございました♪

 

オープニングは旅のお話、、、

先日のYouTubeライブでもお話したんですが、、、

やっぱり自分が旅に出て、それをブログにまとめて、、、

そのブログを見て、行きたいと思ってくれて、実際に旅立つ人がいると本当に嬉しい。

今回のお便りも、僕のブログを参考に同じコースを回ってくれたというパターン!

それが福岡の糸島市のやつ。

ここのブログは結構、行程もまとめてあるので、ほんとに嬉しいというより、、、

正直、僕も行きたかったし、羨ましかったなぁ〜。

【福岡旅まとめ】話題のオシャレスポット 福岡の糸島市を1日で感じるルートマップ付き!
福岡旅行、みなさんはどこに行きますか? 天神でご飯、中洲で屋台! 福岡ドーム?ショッピングセンター?...

またブログも時間ある時に読み直してみてください。

 

あっ、、、そうそう、釧路のセールでエアー取ったよぉーーって人もいたな。

それもまた嬉しい。

ほんまにありがとう!

自分が書くブログが、あなたの生活のほんの少しだけ変化を与えれたりしたらそれはもう幸せなことなんですよね。

本当にありがとうございます。

 

あと、タイのお土産プレゼント企画、、すでにたくさんいただいてる。

なんだかわかりやすくて嬉しい。

今までもらった事ない人からもお便りをいただいてて、感激です。

まだ送れてないって人も、ぜひ、タイのお土産プレゼントに参加してくださいね。

ちなみにお土産プレゼント企画の商品はこちらのタイパンツです。

デザインは僕が勝手に選びました。

サイズはフリーですので、あしからず。

 

当選の発表は商品の発送に変えさせてもらいます。

ぜひ、お便りたくさん送っていただきまして、僕の選んだタイパンツをゲットしてください。

僕もタイでゆるりと履いて過ごしてましたので♪

 

ということで、お便りは以下メールもしくはお葉書でお待ちしていますね。

なぁ〜んでもいいので、メッセージを書き添えて送っていただけると幸いです。

グッディーソングのリクエストなんかもお待ちしています。

よろしくお願いします。

 

お葉書は、郵便番号552-8501『たつをの1dayグッデイ』まで

メールは tatsuo@obc1314.co.jp まで

 

聞き逃した方は、ラジコへGO!

 

さて、今日はこのまま、おおきにアリーナ舞洲に行かずに帰ります。

なんだか変な感じですが、、、

今日はゆっくりして、明日に備えます。

 

あっ、、あとあとあとあと、、、ハイキング飯に関して、、、

こちらにアクセスしていただけると幸いです。

第4弾は『JR福知山線廃線敷』を歩く!ハイキング飯!参加者募集開始!
JR福知山線廃線敷について… かつて機関車が走っていたJR福知山線廃線敷。 武庫川の渓谷沿いに続く約...

改めて、よろしくお願いします。