LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

今週はノーボイス!

ブログ
スポンサーリンク

喉がダメージを受けておりまして、、、なんとか今週で回復させたい。

なぜかというと、また来週から怒涛のMCラッシュが始まる!

そこまでには喉も体力も回復しておきたい。

 

そんな理由もあって、、、

軽くウォーキング(モンスター討伐)と微妙なほどのランニング(回復ツボ探し)をしています。

ほんとはね、腹筋しないとあかんねんけどね、、、

声を出すのは腹筋が大切だから、、。

んでさ、、もうすっかり秋ですね。

過ごしやすいし、気持ちがいいし、、、

なんか昔ってさ、、、こんなにじっくり秋を感じようと思うことなかったなぁ〜って。

歳とったんやなぁ〜って思ったりする。

 

それでもね、今日もノーボイスDAYでした。

声を出さないって決めただけで、、、他の感覚が優れてるんじゃないかって思うくらいビシッとくる。

とはいえ、電話かかってきて、いろいろ話してしまったんやけどさ。。。

なんしか、喉をよくしたい、、、ただそれだけ。

 

あと、、、

事務所の1階部分、、、ほんまにここのことを考えたら憂鬱になる。

もうね、早くここをなんとかしたい、、、でもなんともならない。。。

どうしたらいいんだろうか、、、。

もうなんもせんとこうかなって思うくらい。

 

ほんまに困った、、、考えたくないねん、、、でも考えないとあかんのよね。

ずっと放置してきたから、、。

ってことで、、、遂に今日、シンクを注文しました。

やっとです、、やっと。

もうね、、、やるんです、、、頑張るんです。

重い腰をあげるんです。

頑張ります。

 

ただ、声はできる限り使いません!

本日はノーボイスDAYでした。

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ブログ
シェアする