LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

アースノーマットの電池式が最高に良い!蚊の対策もワイヤレス化?

オススメ商品!
スポンサーリンク

昨夜のことです。

寝てたら、、、耳元で、、、

 

ぷ〜ん

 

えっ?もうそんな時期なの?

そうなんですよ、、、蚊の襲撃に会いまして、、、

何回も電気つけようか?それとも、偶然パチンと叩けないか?

いろいろ頑張りましたが、、、、

 

むくっと体を起こして、あいつの電源をいれました!

そうですよ、、、アースノーマットですよ!

 

しかも僕のやつはハイテクですよ!

こちら、、、なんと電池式なんです。

コンセントタイプはね、、、コンセントがあるところに置いてあるので遠いんですよ。

 

だからかな、、電源入れても効いてないんちゃう?って思うくらい、、、

耳元でぷぅ〜ん攻撃をかけられる。

あれ、なんで耳元を飛ぶねん!わざわざそこやなくていいやろ?

 

でも僕の場合はだいたい、腕のあたりとか刺されてる。。。

でもこいつのすごいところは、電池駆動なので、、、

この電源を入れたら、そのまま枕元に置いてやるんですよ。

 

そしたら、すぐにぷぅ〜ん攻撃も治ります。

さすがに近いですからね!

これで僕は蚊を制するのです!

蚊を制する、、、、すなわち、夏を制するのであります!

 

ちなみに、この子、枕元に置いても大丈夫!

カートリッジは裏側を開けるとこんな感じで入っています。

昔、ベープマットってやつがあったんやけど、それは熱を加えるやつだったので、僕の環境では枕元には置けませんでしたが、、、

熱を加えたりしないので、安心して置くことができます。

 

カートリッジも僕のやつで90日。

180日のやつもあります。

マジで蚊に悩んでる人はこれ使って欲しい。

枕元に置く最強説を唱えています。

 

ちなみに、電池式なので、アウトドアの時にも持って行ったりできるしね。

電池は、そこの部分から単3の乾電池2本です。

ええでしょ?

ええでしょ?

毎年、まぁまぁ夏になると値段上がるので、今のうちに買っておいてください。

 

まぁもう蚊が出現してしまってるけどね。

しかも僕は、襲撃されてしまってますけどね。

そうならないうちにお急ぎください。

 

ポチった?

はい、、、おめでとう!

これで蚊からのあの夜中、ぷぅーん攻撃からはさよならだ!

 

しかし、なんで耳元飛ぶんやろう?

たつをっちゃんに聞いてみようかな?

 

 

この記事を書いた人


たつを

関西を中心に活動するマルチタレント
テレビやラジオだけでなく、Bリーグ・TリーグといったプロスポーツのアリーナMCとしても活動中

さらに看護師やフードアナリストなど多様な資格を持ち様々な角度から日々感じたことを綴るが、彼の妄想劇には要注意だ!
SNSのフォローよろしくお願いします → https://linktr.ee/tatsuwo31

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

オススメ商品!
シェアする